竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

カップヌードルリフィル用マグカップで

日記

4/6に買って、付属リフィルを電子レンジで水から作った。

それからマグカップにいろんなものを入れてみた
・鍋で作ったチャルメラ → 少し入りきらない。味もチャルメラ
・チキンラーメンMiniを入れてお湯 → Miniに合った湯量だと、予めマグカップ温めておかないと、周囲部分が冷たい。
・お湯で作った太麺堂々 → できあがってから入れ替えるのはイマイチか。
・ざるそばのつゆ → ざるそばをつけて食べた後、そば湯はたっぷり入れられる。
・500ccのKIRIN FREE → なみなみと注げる。なんとか500cc入った。

--- 追記
・冷凍の素うどん → 水250ccで茹でるタイプ。できあがりを入れるとギリギリに。
・普通のチキンラーメン → 二つに割れば入る。お湯を入れるときに端っこが浸からないけれど、ちょっと硬いところが残るのもいいかも。