業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、サトイモの煮物とコールスローのサラダ。
たらの芽の天ぷらでした。

雨がやはり降ってきました。
結構寒いです。
会社の人からまたまた、漫画を読みなさいと
2冊も借りてきました。週末読もう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/13 21:40:53

    未羽♬ 様
    ありがとうございます。
    体調管理しっかりしたいと思います。

    確かにサトイモってちょっと癖がありますよね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/13 21:39:29

    わし 様
    たらの芽は、おいしてです。
    今日は、九州のふきを食べました。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/13 14:21:55

    昨日は寒かったですね。。
    今日はまた気温が上がって、また明日から下がるそうです。
    体調管理気をつけてくださいね。

    最近サトイモの煮物作ってないですね~。
    ずっと嫌いでしたが、最近やっとおいしいと感じるようになりました^^

  • わし

    わし

    2010/04/13 02:02:44

    たらの芽の天ぷら、旬な食べ物ですねw