LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

証券会社が合併・・・

日記

私が利用しているネット証券会社が
合併することに・・・

で、合併後の利用手引が
送られてきましたが・・・

最近の低調な取引のため、
どこの証券会社も
大変なんでしょうね・・・

※私の持ち株はいい塩加減・・・つまりは”塩漬け”・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 23:41:30

    ピンクちゃん
    スタバ一株持ってますよ。
    株主優待でタダ券年2枚くれます。
    いまなら4万円台で買えます^^

    ※食い物系は値落ちが少ない(値上がりも少ないけど^^;)・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 23:39:01

    くりんさん
    一応、経済と
    世の中の仕組みの勉強のためですが・・・
    大多数の人には
    始めるにはちょっと敷居が高いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 23:36:20

    夢時歌さん
    うまみがでてくれると
    いいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 23:35:29

    エリカさん
    優良なカブになってくれると
    いいんですが・・・^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/04/13 08:36:39

    で・・・・・

    ドコの?銘柄を?{参考までにぃ~}

  • くりん

    くりん

    2010/04/13 05:41:19

    株、やってるのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

    私は、そっち方面はさっぱりです… (,,-_-) しゅん・・・

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/04/13 04:04:45

    塩漬けは、長く付けると、野菜のうまみを最大に発揮されます。

  • エリカ

    エリカ

    2010/04/13 02:33:40

    いい塩梅ですね・・・^^; 年月が経つと 
    優良な株になるかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/13 00:32:49

    こすもっちさん
    はい、株やってます。
    ただし、例のリーマンショックのおかげで
    赤字ですが・・・^^;
    一応世の中の仕組みの勉強の
    授業料がわりで株式投資してます。
    なので儲けは二の次三の次・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/12 23:22:24

    LEAFGさん株やってるんですかあ!
    私には増やせる自信が0なので、そういうのはやったことないんです^^