みっぴ

今日のレアは?・・・

ニコット釣り

レアはレアでもアカメかぁ~(>_<)
アカメちゃんゴメンナサイm(__)m
だって・・ね~
やっぱり桜金魚や苺ちゃんにくらべると・・・
桜金魚の最終日!
今日はお会いできなかったな~
結局、3匹で終わりました~
絶不調のなかでは上出来ですよね☆
苺のバスケットもあと2つは欲しい所ですが・・・どうかな~
明日からのレアも楽しみですね♪

今日のイチゴ狩りは9コインのみ(@_@。
3+3+1+1+1=9コイン
寂しい結果となりました
1,000コインもあるはずなのにね・・・
初デート後の交換日記・・・早く欲しいなぁ~(●^o^●)


訪問者が10,000人を超えました~\(◎o◎)/!
いつも来て下さってありがとう~
これからもよろしくね☆

  • ななつか

    ななつか

    2010/04/13 23:07:17

    分かる分かるw
    レアはレアなんだけれど、やっぱり期間限定レアに比べると・・・ですよね(*´艸`)ムププ
    でもアカメちゃんおめでとうです♪

    10,000人突破おめでとう!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/13 00:56:29

    桜金魚さん、なんと1ぴきもこなかったです~(;▽;)✿
    いちごバスケットは釣りたいな~☆
    イチゴ狩り、交換日記、あんまり出てないみたいですねっ("▽"*)
    はやくひろってみたいな♪♪

    1万人突破おめでとう♥
    みっぴさんの人徳だと思います!
    これからもどうぞよろしくです~(*'▽'*)/