ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

一週間

7ならべ

かかって、ワンランクアップしたけどギブしたので本日はやめるわ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/02 00:22:05

    D、D?\(◎o◎)/!
    達人の域ですよ。
    負けず劣らず根性は幾重にもひん曲がっていますので、私もがんばるわー。
    って、私のランク忘れた、たぶん ずーっとずーっと下。

    釣り、あれはたくさんの時間でたくさん釣らせるという きちゃない企業戦略でしょう。
    コインさえあればいいけど、びんぼーたれの私は、早めに帰ることになりそうです。

    初めてのときは釣り方がわからなくて、一匹も釣れず泣きました。
    赤い浮きをお魚と勘違いして、ぽちゃんと落としてはすぐ引き上げ、落としては引き上げ・・・

    がんばって大きな魚、かわいい金魚、或いはピンクの長靴をゲットして下さい。

  • hana

    hana

    2009/02/01 21:14:47

    そうなの?根性がひねくれていないとね。勝負事は勝てない。レンクはやっとDに成りました。
    全く話は変わるけど、釣りゲームあれは残り時間表示されているでしょうあの時間内やら無いと勿体ないのかしらん?コインが。
    今日は初めてで、何も釣れず終わった!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/01 21:04:24

    相変わらず、強いなあ。
    今のランクは?