キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

マンガ

アニメ

妖怪人間べムが好きだったな~(-。-*) ボソッ

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/15 23:33:08

    スゴイ昔のアニメだからねwww >> きぬちゃんさん

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/04/15 04:44:01

    なんとなく^^;題名は聞いたことが・・・・

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/14 19:53:31

    早く人間になりたいって言うから人間ではないと思うwww >> 4Bさん

  • 4B

    4B

    2010/04/14 17:14:41

    ベムっって、妖怪と人間のハーフ?

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/13 23:09:54

    その黒い丸はなにかな~~~??www ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> バーバラさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2010/04/13 21:03:17

    ベムは見たけど…覚えてない^^;(←興味のないモノは頭に入らない人なんです☆)

    巨人の星…「オレの父ちゃんは、日本一の●●●●だーーーーーっ!」w w w

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/13 18:46:55

    昔のアニメってそうかもですね。。

    巨人の星も無音の所もあるしねwww >> ポニ-さん

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/04/13 01:51:22

    妖怪人間べム! 子供心に恐かった記憶があるけど
    なんか好きでよく見てた覚えがあります^^

    でもあのテのアニメって、今じゃ放送上都合の悪い箇所ばっかりでテレビで放送するのは
    なかなか難しいんですよねぇ… 言葉だったり映像表現だったり…^^;

  • るぷ

    るぷ

    2010/04/13 01:27:59

    何度も見たってことはそうなるねwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/04/13 01:25:48

    すきだったんか・・・

    主題歌が大人な感じだったよね~

    何回も何回もみたよ・・・

    ってことは私も好きだったのかなw(〃▽〃)ポッ