おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

もつべきものは・・・

きせかえアイテム

ついに・・・ やっと・・ 念願の巫女服ゲットしました
思えば 年末にニコタを始めてから
ずっと気になってたんだけど、とにかく高い(3500)!!

今回の青がちゃがなんとかコンプリしたので
やっと巫女服貯金ができると思ったのが 29日ぐらいのこと
気長にいけば買えるな~ と思って もものまちゃんに話したら
「それ1月いっぱいの限定だよ・・・」
ええ~!! まだ1000コインとちょっとなんですけど・・・
がっかりするわたしを哀れんだもものまちゃんが
巫女服ゲット大作戦をたててくれました

とにかく お友だちを招待するべし!!
もものまちゃんが だんどってくれた おともだちに
ご招待メールを送りつつ ゲームで稼ぐわたし
メールは届いたか? 登録はまだか?
行き詰るような 31日の夜 気づくとコインが増えていて
おお買えるじゃないか!! でコイン交換所に直行・・・
さっそく着替えて見せに行きました
ものすっごく うれしい!!
なのでタウンに行くときはしばらくこれを制服にします

もものまちゃん、エールを送ってくれたamiちゃん
そして登録してくれたお友達たち ほんとーにありがとう!!
ニコともも増えて すごくはっぴー 
もつべきものは友だち
わたしもだれかの 役に立ちたいな

  • ami

    ami

    2009/02/02 23:00:45

    巫女服Get 本当におめでとう!!
    力になれたのかは怪しいところだけど(苦笑)、私も嬉しいです♪
    クリスマスアイテム(?)も意外や意外、巫女服と合うんだね~

  • reoma

    reoma

    2009/02/02 22:38:45

    julyさん    ありがと~ そのセリフを待ってたよ!

    くぅみんさん  うん うれしいんだ年甲斐もなく・・・ ギターはほんとでないよねぇ また見つけたら声かけてね

    mobuさん  ありがとう でも人柄というよりも 「またアホやってる もうーしょうがないなー」だと思われます

    あおいさん  最近なんでもネタにできるようになってきた気がします 転んでもタダでは起きないみたいな

    シーナさん  甲斐がありました~ やっぱりあきらめるのは最後の最後手段のようです

  • reoma

    reoma

    2009/02/02 22:31:07

    もものまちゃん ほんとにありがとう 大事に着るね 31日で体力使いきった感じよ・・・

    結衣さん  ありがとう、 実は段取りはずしそうになって 汗・・・ ぎりぎりは心臓に良くないです

    翡翠の原石さん  ありがとうございます そうですよね とっても楽しいところです ただはまりすぎやしないか・・・それだけが心配です うわお 老婆心だ
    ジル子さん  ありがとう 今度からニコタのスケジュールをどっかに書き込んでおかなくちゃ・・・

    ぷりこさん  高い 高い でもけっこう見かけるよね みんながちゃとかしないで溜めたのかなあ??

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/02/02 14:12:10

     なんて健気‥。がんばった甲斐がありましたね。
    優しいお友達がいていいですね~。

  • あおい

    あおい

    2009/02/02 09:53:58


    そんなストーリーがあったんですね!!

    間に合ってよかったですね^^

    巫女服かわいい!☆☆(*^o^*)

  • mobu

    mobu

    2009/02/02 08:51:55

    reomaちゃん!念願の巫女服ゲットおめでとう!とてもお似合いですよ!
    また、友だちの輪が広がりましたね!reomaちゃんの人柄がものをいってますね!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/02/02 07:01:36

    凄く嬉しかったんだね*^。^* 可愛いな~♪ 
    お友達 いいよね・・・ギターでないで>。<;ごめんちょ 諦めモード。
    巫女さんのお姿タウンで探しやすくなったよ。また会いたいな・・・・
    今週も よろしくです☆

  • july

    july

    2009/02/02 00:44:30

    おめでとう~!!
    巫女姿似合ってますね(*^。^*)
    ちょっとクールないい女になってますよ~(^_-)-☆

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/01 23:54:03

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    すごいね~~!お友達に感謝感謝ねww
    そんなに高かったんだぁ~~ 制服かぁ~ それいいかもね♪

  • ジル子

    ジル子

    2009/02/01 22:40:29

    間に合って良かったね。

  • 翡翠の原石

    翡翠の原石

    2009/02/01 21:43:58

    巫女服よかったですね!
    ニコッとは安心して招待できる楽しいところだから
    招待してよかったのでは?^^

  • 結衣

    結衣

    2009/02/01 21:23:02

    おォ~!
    結構凄い段取りを踏んでるね^^
    関心♪関心♪
    ステキをポチッっとしておきま~す★

  • もものま

    もものま

    2009/02/01 21:19:57

    (^▽^)
    いや~
    手に汗握る(笑)一日でしたね♪
    reomaちゃんが巫女服ゲットできて本当に良かったよ
    とってもお似合いよ!