李里香(りりか)

李里香


 徒然に

ステプの意味とは?

日記

ステプってどう言う意味ってタウン内で、きかれましたが・・

私は ステププレゼント かなあ~っておもいました^^

でも、ステププッシュだよって答えてる人が居ましたが・・

真相や 如何に^^

  • 李里香

    李里香

    2010/04/14 08:53:42

    グレオンさんへ♪
    アップとは考えもしませんでした!!そう考えると色々意味が有るかもしれないですね!
    って言うかホント誰が最初に言い出したんでしょうね?

    ミナさんへ♪
    ステキアップってイイですよね!♪本当にアップしてるし^^

    Honeyさんへ♪
    プッシュだと思ってる人が大半かもしれないな~ってタウンを歩いていると思いました^^

    皆様、色々お知恵拝借 ありがとうございました♪

  • グレオン

    グレオン

    2010/04/13 23:38:29

    プッシュかなぁ・・・
    プレゼントもしっくりきますけど
    ステップが変わったならアップかも・・・

    誰が最初に言ったんだろうね(笑

  • ミナ

    ミナ

    2010/04/13 21:58:33

    ステキアップじゃないですか??

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/04/13 14:39:46

    私は、ステキプッシュだと思ってました~(^o^)丿
    うーん、真相が気になりますね~(*^_^*)