kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

悪ふざけ!?デカ過ぎ!!

日記

昨日の11時頃ばあちゃんが
お出かけからお土産を買って帰ってきた。
私の大好きなシュークリーム^^

ところが今回のはちょっとすごかった!
洋菓子と言うより街のパン屋さんが作ったもの。
その名も『ウルトラメガビッグシュークリーム』

アホの小学生男子が考えた必殺技か!!!
いや!昭和ならともかく今の子なら
小学生でももっとましなネーミングするやろ!

んにしてもデカイ!
名前に負けず悪ふざけが過ぎている!
わたしの手のひらよりデカイ!

ばあちゃんは『さあど~ぞ^^』モード・・・
ありがたく・・・ありがた~~~く完食しましたわ!
お昼ごはんはとても食べる気になりませんでした。

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/13 21:27:06

    うははは(≧∇≦)ノ ;;
    「ウルトラ」で「メガ」で「ビッグ」な物凄いスイーツ!!
    参りましたぁ~~>< (笑)

  • musasi

    musasi

    2010/04/13 19:50:36

    たしかにーーー(爆)
    そのネーミングセンスっていいのか悪いのか?

    おれも小学校の頃
    「スーパーマックスパーーンチ!」とかやってた!