ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

゚+。゚ランドセルヽ(*´∀`)ノわ~い゚。+

ニコット釣り

なんと!!

お昼休みに釣りに行ったら

1R目で

釣れちゃった~♪

゚+。:.゚わぁ~ぃヽ(*´∀`)ノ新入生のランドセル゚.:。+゚

すっごく嬉しいです☆

ニコ(*^_^*)ニコ



だけど・・・

買ってもらったばかりの ピカピカのランドセルを

新学期早々に落としてしまうだなんて

随分とそそっかしい新入生さんですよね。





  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/14 10:17:16

    ほんと1RGETすごいよなぁ…(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    あたしはあの後か~な~り苦戦しましたww
    「3R目には釣れるはず」とか吹いちゃってお恥ずかしいくらい…(ノ∀ ̄〃)

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/14 09:03:56

    初日に新入生のランドセルゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ほんとだね嬉しくて釣り掘り覗いて落ちたのかww
    ほんとそそっかしい^^;

  • れおん

    れおん

    2010/04/13 22:05:19

    初日ゲット おめでと(^o^)/

    って言うか昼休みなら メンテ明けリリース直後ですよね^^
    相変わらずの腕前 お見事です♪

    うんうん 確かにね~
    すぐに落としたんでしょうねwww

    それにしても そそっかしい子が多いな~(*^_^*)

  • 月城 りんó㉨ò

    月城 りんó㉨ò

    2010/04/13 20:41:05

    おめでとうございます♪

    ・・・川に落としたんですかネエ。 ちなみに、私はランドセルが赤でなく、『水色』でした♪

  • グラス

    グラス

    2010/04/13 18:50:58

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    1R は すごいよ^^

  • リカ

    リカ

    2010/04/13 16:43:09

    あははッw

    お母さんカンカンに怒ってるだろうねwww