至急!!!価値質問!マジっす 日記 2010/04/13 15:44:58 私出)くのいち(紅)<黒ガチャ 200P>相手出)マジカルトランプワンピース<Pショップ 180P> ショート丈ボレロ<Pショップ 130P> ファー付きブーツ<Pショップ 140P>プレ交換どぉですか?ホント至急です>< #日記広場:日記 桃華@リン 2010/04/14 16:10:10 まだですかー? 違反申告 I♥雲雀@夢羽 2010/04/13 20:58:16 得? 違反申告 桃華@リン 2010/04/13 20:09:03 送りました^^ えとピアスとペイントおくるの?? 違反申告 リン 2010/04/13 19:33:52 私はいいとおもうよ~ 違反申告 firaゝヮ・ 2010/04/13 17:23:02 ん・・・ 違反申告 甘砂糖@みおん 2010/04/13 16:24:21 んーいいんじゃない?相手は200Pはるかにこえてるしww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/04/13 16:21:55 ぅ~~ん いちごゎ無理かなぁ? 違反申告 桃華@リン 2010/04/13 16:19:23 c だけど桜ペイントか桜ピアスでw><w 違反申告 ☻葛城 ゅぅ☻ 2010/04/13 16:10:28 じゃあ損かもw 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/04/13 16:07:26 ぃゃ 希望してないww 違反申告 ☻葛城 ゅぅ☻ 2010/04/13 16:05:28 ↑は自分が希望したならいいと思うけど、 あとひとつくらいはいけるかなぁ・・・(Pショップ品) 別にそこまで損じゃないけど、もうちょっといけるよw 違反申告 麗理-rei- 2010/04/13 15:48:03 損b 違反申告
桃華@リン
2010/04/14 16:10:10
まだですかー?
I♥雲雀@夢羽
2010/04/13 20:58:16
得?
桃華@リン
2010/04/13 20:09:03
送りました^^
えとピアスとペイントおくるの??
リン
2010/04/13 19:33:52
私はいいとおもうよ~
firaゝヮ・
2010/04/13 17:23:02
ん・・・
甘砂糖@みおん
2010/04/13 16:24:21
んーいいんじゃない?相手は200Pはるかにこえてるしww
♪ミミ♪
2010/04/13 16:21:55
ぅ~~ん
いちごゎ無理かなぁ?
桃華@リン
2010/04/13 16:19:23
c
だけど桜ペイントか桜ピアスでw><w
☻葛城 ゅぅ☻
2010/04/13 16:10:28
じゃあ損かもw
♪ミミ♪
2010/04/13 16:07:26
ぃゃ 希望してないww
☻葛城 ゅぅ☻
2010/04/13 16:05:28
↑は自分が希望したならいいと思うけど、
あとひとつくらいはいけるかなぁ・・・(Pショップ品)
別にそこまで損じゃないけど、もうちょっといけるよw
麗理-rei-
2010/04/13 15:48:03
損b