☆ヒデキ☆

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スロット

今日も日課達成

今日は久しぶりに寒さが戻ってきて

外へ出ると{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

金曜日と土曜日は春みたいだったから

余計に寒く感じるんだろうね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/02 21:35:21

    るんるんちゃん♪今度のアイテムなにがでるのかな~

    楽しみだよね(*^-^)ニコ そのためにもコイン貯めて

    おかなければね(;^_^A アセアセ・・・

  • るんるん

    るんるん

    2009/02/02 21:30:37

    明日から赤ガチャ始まるからコインいっぱい稼がなきゃだね!
    青ガチャもあるし・・・
    コインが足らないよ~(>_<)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/01 22:12:04

    みぃーちゃんも久しぶりにスロットしてみたら(*^-^)ニコ

  • 嵐*みぃー*智

    嵐*みぃー*智

    2009/02/01 22:07:16

    そぉーいえば・・・。

    今頃スロットしてないなぁー。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/01 22:06:09

    いちごちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    寒暖の差があると風邪引きやすくなるよね(;^_^A アセアセ・・・

    (*^▽^*)ノハーイ ありがとうね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/02/01 22:05:06

    まさみちゃん♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    寒暖の差があると風邪引きやすくなるよね(;^_^A アセアセ・・・

  • いちご

    いちご

    2009/02/01 21:49:22

    寒い日と
    あったかぁ~い日と
    差が激しいと
    困るよねー。
    風邪ひかないよーにねーw

  • まさみ♪

    まさみ♪

    2009/02/01 21:49:01

    今日-すっごく寒かっナニね(>_<)

    早く暖かくなるとええね♪