つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きらきら

日記

ちゃちゃ丸にお座りをさせてみたら、今までで一番キラキラが出ました^^

もう、ぼちぼち成長もMAXに達しつつあるからかしら?

体力ばっかり有り余ってるのが気になるけど・・・(そしてかしこさが少ない^^;)

ペットを飼い始めるとき、バランスを見たつもりだけど、けっこうアンバランスだわ~

でもまあ、体力馬鹿でも、カワイイからいいの♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/14 22:54:24

    メイさん>

    ちゃちゃ丸も、きらきらするのは、たまにです^^;
    MAXまで行ったら、いつもきらきらするのかしら?
    でも、育てる楽しみが無くなるのも寂しいかな~

  • メイ

    メイ

    2010/04/14 14:33:42

    私のパピも・・バランス、あまり良くないの〜
    きらきらも・・1回出ると当分きらきらしないんだけど・・
    よくわからないわ^^