つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いちご

日記

やっと、やっと、ガチャで目玉のいちごが出ました!!!

あああ、ずいぶんと長いことかかりました(涙)

でも、がんばって続けて良かった~

  • まなか

    まなか

    2010/04/14 23:02:36

    湖桃さん>

    そうなんですよねー
    次のガチャがはじまると、そっちに行っちゃうから、
    結局あきらめちゃうんですよね^^;

    本当に、次が始まる前に出て良かったです♪

  • まなか

    まなか

    2010/04/14 22:57:45

    メイさん>
    私もあきらめてしまいそうでした^^;
    でも、あきらめないで良かったです^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/13 22:44:08

    おめでとうございます♪
    「目玉」って出た時の喜びは大きいですよね♪
    次のガチャが始まる前に出て良かったですね^^;

  • メイ

    メイ

    2010/04/13 20:08:03

    おめでとう。
    あきらめなくてよかったですね!
    私はキャンディのヘアピン、あきらめてしまいました〜