ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイpc日記No6多分・・・・

日記

昨日やっと帰ってきました^^

長いお泊り生活10日!!その間不都合は一切起こらず・・・。

なんて、ほんとうに外ずらのいいpcだ事!!

担当者の方も困り果て・・・「キーボードの埃かも?」で、きれいに内部クリーニングして帰ってきました。

ねこかぶりなpc・・・・・・・・・・今日は何事も無く動いていますが、しばらく様子見です。

これで、何事も無ければいいのですが・・・・・・・。

担当者の方も「胃が痛く・・・・・こんな事は初めてなので・・・・」と言っていたけれど「私も初めてなので・・・(--;;」プロの方にそう言われても・・・・・・・・・・まるで、家の犬のような性格のpcちゃんでした。

本日「イチゴ狩り」で、日記掘りました^^これって、嬉しいのかしら?
コイン合計5コインでした(--;;

  • hana

    hana

    2010/04/15 14:11:51

    usagiさん
    痛いところを・・・・・・・でも、本日も良好(^^V

    やはり、きれい好き?埃だったのかな~?

  • usagi

    usagi

    2010/04/15 11:52:58

    担当者の胃を痛くするほどのパソコンだったのね。
    ハナさん同様、感性だけで動いてる?

  • hana

    hana

    2010/04/14 16:53:09

    かりんさん
    今のところ、目新しいのでは「苺ジャム」と「日記」です^^

    明日から又ガチャ始まるね^^なんか?早い気がするけど・・・・・これは、ニッコットに来させる為かしら?

    pc、コンセント変えてぐあいはいかが?
    今日までは良好です^^・・・・・・・・・・・・でも、何か小さな声で喋っている声が聞こえるのは気のせい?かしら?

  • かりん

    かりん

    2010/04/14 15:06:38

    さっき しゃちょー の PC の具合を見ていたわ!
    電源、コンセントの状態に どうしても問題ありとみた!ので コンセントを変えました。

    きまぐれPC だけだったらいいけど ねこかぶりPCはね・・・
    胃痛も業者さんも お気の毒だけれど hanaさんが 一番困惑したんだかから★

    日記???なにそれ???まだ掘っていないわ!喜んじゃってください!

  • hana

    hana

    2010/04/14 13:56:29

    マニーちゃん
    まあ、プロが言うほど・・・・・・・・・・ありえない事だったみたいよ^^

    帰りには半泣きでしたww担当者~少しやせたみたいね(--;;

    だから、素人の私に治せる分けが無いです^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/13 21:58:33

    ねこかぶりなPCちゃん、おかえり~!
    そとずらよくても治らないのに・・・ちょっとおまぬけなPCだねw
    ってプロの方がそんな事いっちゃだめじゃないのかな?
    プロなんだし・・・ね!