きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

きょうのおぼえがき

日記

水みたい……(何が

引き続き絶不調でござい。いえーあ。毎朝起きて大学へ向けて歩き出すのが苦行のようだ。

もちろん生来の泣き虫の名に恥じず、毎晩枕を涙で濡らしておりますよ! 少しは恥じろ。

眠れないでいると悪い考えが次々浮かんできちゃうんだよなー。何気に不眠も併発。

今日のフランス語の授業なんか、お爺さん先生のゆーっくりした喋りを聞いてると瞼が落ちてきて困ったなあ。

あと、英語とか2年半まったく勉強してなかったから、教科書開いてもちんぷんかんぷん。

あ、この単語、受験勉強の時に見た! でも意味も読み方も覚えてねー! みたいな。

あえてレベルの低いクラスに入れてもらったけどそれでもついていけるかどうか……。

あとあと、また教養科目、教室にすら入れなかった……。

みんな考えることは一緒ね。教養科目なんか、ちょっとでも楽に単位取りたいんだ。

今のままの基準で講義を選んで玉砕続けてたら、果たして必要なだけの単位が取れるのだろうか。非常に心配。

今学期は大学やレポートに慣れるためにも少なめに講義を取っておく? 

うーん、その分後がつらく……ていうかそれも次からちゃんと講義取れるならの話だし。

いっかーもう今学期はバイトとか沢山してみるかー……?

いたた、お腹痛い。頼むからちゃんと働いてくれ俺の胃腸。

(……この体調でバイト……?)