♪の漫ろ歩き


189コインで自己記録更新!!

さきはな (パズル)

あとちょっとで夢の190超えだったのに、
o(>ω<)o悔し~い!

ちなみに、1回目は143コインでした。

)(
(   ~   )
<ちなみに、1回目は143コインで、合計332コインGETケロ♪
( m  m )


あと前々から、やり方についての質問があったので、一々みんなのブログにそれぞれ書くのが面倒くさいので、この機会にちょっと書いておきますね。
実は僕のやり方は、よそ様のブログに書いてあったやり方を勝手に使わせてもらっているというかパクったので、あまり声を大きくして書けないんですが^^;
まあ、ニコッとのwikiとかにも別の方法ですが載っていますし、その人に迷惑をかけるわけでもないので勝手にブログに書くの許してください <(_ _)>


【簡単に4連鎖をする方法】

下のように積み上げると簡単に4連鎖できます。(○△なんかは適当に当てはめてください)





○○△△
△△■■■○

連鎖できたら、クマデで全部消して繰り返し同じ風に積み上げてみてください。
これの繰り返しでかなり簡単に一番点数の高い4連鎖がたくさんできます^^

ただし、△は残ってる一番右下の○の横に置くとそのまま連鎖がつづいちゃうので注意が必要です。
あと、石なんかは右側に集めちゃいましょう。

説明が変なところもあると思いますが、まあ、こんなところです。
みんなでコインをバンバン稼いじゃいましょう♪

  • ウッド

    ウッド

    2010/04/15 21:16:30

    9連鎖できたよー^^
    でもスコア下がっちゃう^^;
    4連鎖は30回前後しか、いかないよぅ~

    50回は凄すぎぃ~~~~

  • 大黒

    大黒

    2010/04/15 01:33:24

    いや、、簡単に書いてますが、、それが難しいですよー
    うううあーん

  • (o・ω・о可鈴

    (o・ω・о可鈴

    2010/04/14 21:28:16

    おおー。すごいですねっ。
    次はガンバです!!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/04/14 17:12:13

    さきはなの更新*+.おめでとう.+*(^o^v)
    189コインって惜しいけど、すっごいです!(尊敬m_ _)
    私は、ほとんど適当ですがww 参考にさせて頂きます。。。自信ないけど^^;

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/04/14 04:22:26

    ほぅーさきはなにもこんな技があったんだね~
    知らなかったw
    オイラいつもテケトーに落ちてくるまま
    積み上げてたからね(oゝ艸・)ププ

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/14 01:05:52

    いつも考えてる間に積みあがっちゃうから
    適当にやっていたよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • 去

    2010/04/13 23:33:53

    私は、
            
            △?
        ○△   ↓
      △○△○
    ■■■■○

    で4連鎖やってました。
    いろいろやり方があるんですね!

    …にしても、189コインすごいです~

  • akasia

    akasia

    2010/04/13 22:52:27

    すごーい!@@
    さきはなは、2連鎖くらいしか出来たことないよ^^;

  • 莢

    2010/04/13 22:17:28

    なるほど~♪φ(..)メモメモ
    今度試してみます^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/13 21:56:09

    すごいですね!!4連鎖・・・!
    他の方にやり方を教えられつつもできていない状況なので
    ♪さんのやりかたでも、やってみますね~^^

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/13 21:44:43

    すごーーい!@@
    連鎖なんてできないわ