不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ペットが探検に行って取ってくるもの

ニコペット

ニコペットが探検に行って取ってくるものが急にしょぼくなったのはうちの姫だけ??

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/04/14 09:37:26

    うちのは今日、ごはんを拾ってきました~!
    ごはん拾えるようになっててビックリしました(⌒▽⌒;)
    Lucky♪

  • ひろこ

    ひろこ

    2010/04/14 07:07:36

    私のところは今日変わっていました。

    コインだけでした。

    今まではコインと木の枝だったのですが。。。

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2010/04/14 02:08:06

    かわりましたね~ コインだけの場合も増えたけど
    買わないと手に入らなかった「ごはん」も持ってくる事がありますよ

  • ひろこ

    ひろこ

    2010/04/14 00:50:55

    私のところは変わっていない気がするけれど。。。