ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

みんなごめんよ~

日記

ブログにコメしてくれても、全然気の利いたこと書けなくて・・・
疲れてるんです。

疲労が蓄積中のわたくしダート。一体どれだけ溜まるんでしょうか?これがお金だといいのですが、時間外手当てを出してくれるような会社でもなく・・・

今月はハンパないですよ。時間外は確実に150時間超えます。フリーターのほうが儲かるような気すらしてきますよw

今月は4日と29日しか休みがなく、ここは手抜きしまくりの予定です。

サボりまくっているのに、いつも訪問してくれる皆さん。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/04/14 23:13:31

    うぅむ。きついですな…

    巡回できなくても気にしないで~。
    あと、「巡回もできないのに他で遊んだりしちゃイカンよな」なんて思わずに、思いっきり遊んでください!

    体のケアも大事だけど、心のケアも大事。
    その時やりたい事をやるのが一番です!

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/04/14 22:40:26

    そんなに働いては体が持ちませんね…。
    趣味に費やす時間はなくなってしまうと思いますが、
    体のために、自由な時間は布団に入ってください。
    体を壊しては大変です。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/04/14 13:17:12

    ゆっくり 休んだ方が いいよ 何事も やりすぎは 危険だ。 自己管理を 楽しく努力しょう。 ステッキ 置いていく、疲れたら使ってくれ。

  • kingpan

    kingpan

    2010/04/14 00:35:54

    お疲れ様です!

    計算したら200時間超えてますね(^_^;)

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/14 00:22:16

    (๑◠ิ‿◠ิ)ノ゙ イイコ イイコ

    さっき 偶然会えたから良かったじょー★

    サービス ダンス えがったっしょ?(oತ‿ತ)ニンマリ♥

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/04/14 00:04:27

    気にしないでください。疲れている時は巡回休んでください。
    1ヶ月に2回しか休みがないなんて。本当にお疲れ様です。
    たっぷり睡眠とってくださいね。