反応が悪い 日記 2010/04/14 00:15:21 どうも最近PCの反応が遅くっなてきてる。これはどうすれば速くなるのかな?悲しい~すよ。目が疲れる>。< #日記広場:日記 智那 2010/04/14 23:26:06 私もありますよ いつものように開いたら文字が打てなくて;;; タウンでお礼の言葉いうときあせりました^^ 違反申告 朱 2010/04/14 22:14:08 コメントありがとうございました^^ わたしもよくありますよ。 遅いなーってくらいでみてます。 違反申告 mika 2010/04/14 17:02:16 私もだよぉ((+_+)) 確かに目が疲れるよね^^; 違反申告
智那
2010/04/14 23:26:06
私もありますよ
いつものように開いたら文字が打てなくて;;;
タウンでお礼の言葉いうときあせりました^^
朱
2010/04/14 22:14:08
コメントありがとうございました^^
わたしもよくありますよ。
遅いなーってくらいでみてます。
mika
2010/04/14 17:02:16
私もだよぉ((+_+))
確かに目が疲れるよね^^;