毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~こんなことって・・・~

日記

我が家のペット<YOU♥ちゃん>
先ほど、探検に行ってもらったら・・・。

ペットショップで販売されているはずの
麦ご飯<2ケ>を拾ってきましたっw

こんなことってあるのでしょうか・・・。
YOU♥ちゃん<カシコサ>のLVが
10まであがるタイプ。

カシコサのレベルによって拾ってくる品も
変わってくるという御話しは聞いたことが
あったのですが・・・まさか
ショップに売られているものまで・・・。

  • あんな

    あんな

    2010/04/16 19:23:23

    凄い!今度は 羽根 拾ってくるといいね^^

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/15 12:12:37

    4/13に 拾ってくるアイテムのバランス修正があったと本日お知らせブログに載ってました。
    さすがたろうさんだにん。

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/04/14 13:54:50

    エッショップに売られてるのも拾ってくるんですか?
    知らなかったです
    ちなみにPのペットちゃんですか?
    Cのペットは拾ってこないからきのこしか

  • jun

    jun

    2010/04/14 11:40:18

    すごい!!
    うちのぽんちゃんはきのこばっかし・・・^^;

  • ¨ちゅ♡けわん¨

    ¨ちゅ♡けわん¨

    2010/04/14 10:19:23

    メンテで変わったのでしょうか?
    100コイン拾ってくるわんこちゃんもいるそうで…。

  • fumia

    fumia

    2010/04/14 01:11:14

    うちもごはん拾ってきましたよ~。
    麦ご飯と栗ご飯拾ってきて、びっくりしました。 ^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2010/04/14 00:23:14

    (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

    ええええ、そぉなんだ~

    カシコサがポイントなのね
    "φ(・ェ・o)~メモメモ