ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

大リーグボール養成器をつけた飛雄馬

日記

のような状態です。
とうちゃん!なんでこんな!!

いやね、昨日40センチぐらい
がーっと降って積もったもんだから
夕方1時間近く雪かきしたら
今日になって、全身ばがぎみしばき
って感じで・・・

のほほんと生活してきたから
あちこち使ってない筋肉だらけで
あちこち筋肉痛なんだね、うん。わかってるぉ(-_-;)なさけなーい

ってんで、
サロンパス貼りまくってるんで
目にしみます(つд-)

  • まま

    まま

    2009/02/02 09:50:19

    皆さま労わりのお言葉ありがとでした(*´Д`*)それだけでサロンパス3枚分回復しました♪

    ***もっこさま***
    鶴光だー。なつかしいな、それw


    ***しぃータン***
    先週土曜の大雪は本当に宮城ピンポイントだったみたい(´・ω・`)
    なーんもないところが一気に真っ白でしたw
    今はとける一方で一安心です(´∇`)


    ***るしちゃん***
    とりあえず人と車の出入り通路は確保しないとね~ヽ(;´Д`)ノ
    いっぱい積もった土曜の午後
    旦那が用事で出かけてなかったらやってもらってましたがw


    ***satakaさま***
    そのうち貼るようになるって(´_ゝ`)あと10年ねw
    でも、うちの旦那もそういやどんなに筋肉痛でも
    サロンパス貼らないな・・・なんでだ?


    ***碧衣さま***
    ここで筋トレしたら筋肉になるのでしょうが、
    ぽにょ状態に戻すことにします(爆)


    ***ララぴぃちゃん***
    サロンパスの香りに日本を感じるなんて
    サロンパス偉大です(笑)
    雪の重さは綿よりは砂に近い感じです(砂ほど重くもないですが
    特に湿った雪はどっしりときますよ~(´∇`)


    ***kichoさま***
    大丈夫、元に戻すべく努力してるからw


    ***びょんさちゃん***
    冬になると皆スタッドレスタイヤに替えるこちらでも
    土曜はスリップ事故多発しましたし、
    結構想定外の降り方でした(・。・;)


    ***pomuちゃん***
    あれって一回始めたら途中でやめられないのが難点です。
    半分だけ雪よせても意味ないんですもん(´・ω・`)


    ***お茶漬ちゃん***
    昨日を100とすると今日は45(微妙な数字だw)です(´∇`)よかったよかった

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/02 09:30:41

    うわー!降りましたねー!
    おつかれさまです^^
    筋肉痛はツライですよね~

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/02 09:01:43

    一気に40センチですか!
    それは雪かきせずにはおれません(゚-゚;)(。_。;)
    雪かき1時間……想像しただけで筋肉痛になりそうです。お疲れさまでした(;´Д`)ノ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/02 09:00:07

    雪かきお疲れ様でした。
    ウチの方、今年はぜんぜん積もりません。
    このまま春まで行ってくれると嬉しいなぁ。
    このあたりは積雪が殆どないので、積もるとおおごとになるんですもの。

  • kicho

    kicho

    2009/02/02 08:01:00

    気づいたら筋肉ムキムキ?w

  • ララぴぃちゃん

    ララぴぃちゃん

    2009/02/02 07:21:35

    わぉ! 雪かきですか。 TVで見た事があります。
    雪って重いんですよね!?

    年末から新年にかけて ここパリも雪が積もったんですよ。
    住んで3年目になりますが、雪が積もるなんて初めてでした。
    10年ぶりの酷寒だったんです。

    サロンパスの匂い、なんだか懐かしい~~(笑)

  • 碧衣

    碧衣

    2009/02/02 02:06:30

    お疲れ様でした!!
    大変でしたねー。
    ゆっくりとお風呂にでも浸かって、疲れを癒してください^^
    早く治ると良いですね♪

  • sataka

    sataka

    2009/02/02 01:36:25

    雪かきの苦労を知らない温帯育ちの一人ですが
    お察し申し上げます☆

    サロンパスはってる人、近くにおらへんな〜(笑)

  • るし

    るし

    2009/02/02 00:41:36

    うう、筋肉痛……
    そうだった、大人は遊んでばっかりいられないんでした。
    お風呂はいってゆっくりあったまってくださいね。

  • しぃータン

    しぃータン

    2009/02/02 00:37:12

    うひょ!40㌢の大雪ですか~
    もしかして札幌より宮城の方が降雪量多いのかな?
    我が家はマンション暮らしなんで基本的に除雪作業はしませんが
    以前住んでた家は駐車場の除雪だけでもヒーヒー言った記憶が。。。

    筋肉痛 辛いよね~ お大事にですぅ~!

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/01 23:48:11

    うわーしんどそう
    腰がいたそうだー
    えんかーここがええんかーといいながら
    マッサージマッサージされてるママさんが見える