スチューベン

2月1日釣果

ニコット釣り

正式版で始めて釣りました。

リアルでもマス釣りをしているのですが・・・
キャッチアンドリリース(釣ってもその場で放す)なので
様子見を兼ねてココでも同じように釣っては放しを繰り返していました。

10匹ぐらい釣ったあとで・・・

いきなりフリーズしてやむなく再読み込み!
すると経過時間も15分程度なのに釣り堀の外へ出されてしまいました。

そして記録を確認してみると?記録なし?
リリースしていると釣れた魚の記録は残らないのでしょうか?
お試しでは残っていたような気がします。

気を取り直してまた近いうちにチャレンジしたいと思います。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/03 00:54:17

    >くろにゃん様

    次回は頑張ります!
    大物釣るぞぉぉぉ~


    >tomcat様

    リリースはOKなんですね!
    記録が消えてしまったのはしょうがないので諦めます。
    次回は消えないといいのですが・・・


    >CIEL様

    確かに竿代とえさ代がもったいなかったです!

    「へぇ~」
    ”エンジェルフィッシュ”なんているんですか?
    また頑張って釣ってみよう!!


    >まつり様

    残念でした・・・
    近いうちにまた挑戦したいと思います。

    ところで一番大きな魚は100㎝超えるのかなぁ~


    >tottoco様

    フリーズしちゃうとしょうがないですね!
    運が悪いと思って諦めます。

    竿とえさは釣り場を移動してもOKなんですね!
    了解しました☆

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/02/02 22:32:41

    次は無事に釣れることを願っています☆

  • tomcat

    tomcat

    2009/02/02 18:20:15

    たぶん、リリースしても記録は残りますが、
    フリーズしたり、途中でページの読み込みをし直したり
    別のページに飛んだりすると情報が保持されない仕様のような気はしますね。

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/02 15:55:11

    釣り・。・。・。・
    スチューベンさんトラブル発生ですねっ!!なんて事でしょうかっ!!
    15分で外に出されて、記録ナシになてるなんて~(T◇T)

    昼間に行くと、やっぱり空いてました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    ですが、欲しい物が来ず(T◇T)
    でも~エンジェルフィッシュと言う(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪お魚が釣れました( ̄▽+ ̄)

    さすがに、コイン減る一方ですからソウソウ行けませんけどσ( ̄∇ ̄;)
    コインくれればイイと思いませんか??

  • まつり

    まつり

    2009/02/02 00:47:25

    私も日曜昼にやってきました~
    フリーズすると記録駄目なんですか。
    せっかくやったのに、残念でした…

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/02 00:41:13

    残りますよ・・
    たぶんフリーズしちゃったので残らなかったのではないでしょうか?
    レンタル開始から1時間以内は何度でも入りなおせるようですよぉ~
    わたしは合計時間が1時間でいつまででも残るものと勘違いしてムダにしちゃいました・・・ヽ(´▽`)/