じゃむ

地球を救う

日記

研究を している 人たちはいるのだろうけど。。

もっと どんな研究がなされていて どんな風にすすんでいるのか

もっと 発表してほしいな。

ロケットがあがることだけじゃなくてさ、、。

  • numb

    numb

    2010/04/14 22:24:52

    個々人に地球を救いたいと思わせる研究が一番あつい

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/14 11:08:41

    スペースコロニーで生活する日なんてのが実現するのでしょうか。
    宇宙で植物を育てるくらいはできそうな気がするんだけど…どうだろう。
    ロボットはもうアトムに近づいてるよねー。
    学習能力なんかすごくてさ、勉強嫌いなこどもよりイケてたりしてwww

  • ♪マサ♪

    ♪マサ♪

    2010/04/14 10:24:29

    ロボットの研究や病気の研究とかは
    すごい進んで来てるよ~