kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

同窓会~♪

日記

土曜日に中学の同窓会があります。
発起人は私の男友達。
私がソフトバンクにかえたので
メールを送ったら
『kanか・・・なつかしいな~そうや同窓会しよ』
となったらしい。
きちんとハガキがくるものではなく
日時と場所がメールでまわってきて
連絡がつく同級生にまわして・・・
って感じ。
だからぐるっとまわって戻ってきたりする。
ま~昔からアバウトな学年だったから
らしいちゃ、らしい^^

それでも270人中60人ならま~ま~かな。

メンバー一覧が送られてきて
その中に滅多に参加しないモテ男君がはいっていた。
だいたい学生時代かっこよかった人は
記憶と現実のギャップでアレ?ってことになりがち。
ところが彼はレスキュー隊員!
(元)女子の中ではかなり期待大!!!

同じく(元)男子が期待をよせる
元マドンナも参加。
実はわたしの体操部の友達なんだけど
若かりし頃は地元の準ミス○○にも選ばれた。
彼女も3人の子持ちながら期待を大きくは裏切らない。

私はと言えば誰も期待してくれないので
気楽なもんである。
『かわらへんわ~』の台詞は
けっしてほめ言葉ではないニュアンスをひめている。

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/14 19:22:02

    んま~~!同窓会ですかぁ~^^♪
    それは、いろいろと・・・期待も膨らみ楽しみですねぇ・・・(^o^)

  • musasi

    musasi

    2010/04/14 12:13:16

    同窓会はまだ行った事ないなー!
    でも中学の同級生は
    卒業以来あってない人が多いから
    もう社会人とか早いやつなら子供もいたりするのかも?