徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

おにぎり

日記

昨日はお店が暇だったので
ご飯が大量に余りました。

そこでそういう時。いつもおにぎりを作って皆に食べてもらいます。

握るのは私。
味付けは店長。

確かに店長の作るおにぎりはんまい。
鮭ビン1本半使って作ったぉ。

お持ち帰りのバイトもいたし。あっという間にご飯がなくなったw
どんだけ食べるんだ君たち



今日はロフトに行ってこようかな。

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/04/16 00:19:20

    フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
    手水から工夫すればまた一味違うんですね~感心!!
    はい!是非試したいと思います!!
    ありがとうございました♡

  • 花依

    花依

    2010/04/15 09:50:40

    うさぎたん
    うん、おいしいよw

    それにゴマをたっぷり混ぜこんだり
    醤油と砂糖で甘辛く煮たそぼろを入れても美味しいし

    わさびと醤油少々とごま油と塩と水を手水にして
    握ると風味が違う^^

    おためしあれ~~w

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/04/15 01:23:56

    私も、お・・おむすび大好きなんだなw
    料理ベタなので鮭おむすびの素(ふりかけタイプ)でしか作った事ないですが
    ビンの鮭で作るのは美味しそうですね~^^