ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

腹筋・・・・・・^^

日記

本日で5日目!!

初級編はどうにか・・・・・でも、中級編は既に腰がビリビリして、中級編の最初だけして後は飛ばし・・・・テピスに挑戦!!

それも、1分ほどでリタイア><;;

次に有酸素運動ダンス(--;;

全くリズム感の無い私だが・・・・・・・・・・・5分の一で止めた。

そうそう、昔エアロを体験しに行った時に前の親父に散々足を踏まれ・・・・・・・・・インストラクターも「足だけで良いですよ」と暖かいお言葉で・・・・・・・・・向いていないのが解かった。それ以来やっていない!

まあ、一人だから出きる処まで^^

寒い!!

で、今シーズン最後のブーツをアバターに履かせて見ました

  • hana

    hana

    2010/04/15 14:15:05

    usasiさん
    間違えても家でやるから、大丈夫です^^

    重ね着すると肩が凝るので・・・・・・ヒートテックも汗かかないと暖かくならないから・・・・汗かくときは既に暑いし~結局買っても着ないのでした^^

    ババシャツはたくさん持っているんですけど~><;;

  • usagi

    usagi

    2010/04/15 11:51:38

    体を動かすのは続かないわ><
    エアロは振り付けが覚えられません
    初級だと大丈夫だけど。

    寒いです!
    今朝もブーツ履いてごみ出しに行きました^^

    はなさん、ババシャツ着ない?
    おっしゃれ~!
    ヒートテックを覚えたらもう他のは寒くてしょうがないですわ。

  • hana

    hana

    2010/04/14 18:38:38

    かりんさん
    ババシャツ自体・・・もうしまってしまいました(--;;って、ゆうかほとんど着ないですw。

    洗濯してないカーディーガンがまだ、出してあるww。

    でも、気をゆるしたら又風邪引いちゃうよ!気おつけてね^^

    本日も、マイケルDVD見ながらステンドガラスのテープ貼りしてました^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/14 17:53:37

    何気に PC で DVD 見るの 活躍していますね(^^)
    セーターね。。。。今更出せないから 薄い、BABAシャツで しのがなくては・・・

  • hana

    hana

    2010/04/14 17:38:36

    かりんさん
    大丈夫ですよ^^ちゃんとDVD見てやっているから
    最初に、腹筋あげて(お腹へこましながら)8秒間キープを10回
    次にやっと初級編「二回に分けて上半身を起してゆっくりおろす」これを10回で初級編は終わりです^^

    そうそう、明日のが寒いんだよね~やはりセーター出そうっと(ーー;;

    既に今日は隙間風でキーボードが打ちにくいです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/04/14 17:16:41

    いったい 何回を目安に 腹筋をしているの?無理しないで・・・
    今日夜から 冷えて、明日・明後日と 10℃ いかないみたいだしね~
    寒さが もう 身体が 理解できないわ(><)

  • hana

    hana

    2010/04/14 16:57:01

    かりんさん
    腹筋やりつづけるのは・・・・腰がしびれて駄目なので、違うことでもしてみようとやっていますが・・・・基本スポーツ嫌いだから・・・・・・適当な処で・・・・終了です。^^

    そうそう、テレビを見ながら気楽にできると良いんですけど・・・・腰に負担掛けないこの器具は以外に使えるよ^^場所は取るけどね(--;;

    このpcの部屋でやるからスペースは有るからーーまあ、いいか?

    犬の散歩に行ってきたけど・・・・・・・やはり、寒くて耳宛して行ってきました(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/04/14 15:09:06

    あれれ、 ハードすぎて なかなか 有酸素運動まで こぎつけられない???
    燃焼は 30分すぎてからくらいからだものね~

    明日からまた寒いみたいだけれど・・・・

    腹筋 私は 適当に TVVみながら 30回 頑張っているわ~