myutan

耳、買っちゃったョー(^_^;)

ニコッとタウン全般

ランタンを買うはずだったのに。。。なぜか<>買っちゃった(^_^;)
3色全部買ったから、どの肌でも合わせられるよ~ん♪

ランタンは長さが半端な気がするので、もう少し様子見て
第3弾でいいのが無かったら、買おうかな。。。

ランドセルは、全然、見えないし、えんぴつはピンク
買ってもいいけど、来週のアイテムを見て決めたので十分だね~
他のも悩むけど、すぐ買いたいってほどのアイテムじゃなかったよ^_^;

欲しい物だらけでなくて本当に良かった☆彡
今回の魔の手は、ちょっと甘かったね・・・

  • myutan

    myutan

    2010/04/15 01:41:54

    >karinto さんへ

     うんうん!!光物は夜だよね~☆彡
     チラッと見た中では、緑が綺麗だったけど、もうちょっとしっかり全部の色を見て
     最終日までには、決めると思うよ~(#^.^#)
     ただ、前にアンティークランタン買ったから、私は激求めじゃないのよ・・・

     もし、第2弾で油断させておいて、第3弾がすごかったら泣くよね(笑)

  • karinto

    karinto

    2010/04/15 01:08:20

    え~ランタン、夜のタウンで
    輝きを放っていて、とてもキレイよ♥

    これは買いだと思うけど…

    私は逆に、えんぴつと消しゴムはいらないわと思いました。

    確かに今回は前回に比べて
    コインを散在しないで済んでホッとしました。

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 23:27:31

    >yona さんへ

     うんうん!!疲れてると、もういいかなぁって、どんどん買っちゃうよね^_^;
     私は、予算が限られてるから、しっかり第3弾まで見ないと、とっても決められないよ~
     第3弾が、つまらないアイテムばっかりだったらいいなぁ(~_~;)

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 23:24:45

    >Gacchan さんへ

     淡い光は、癒されるから。。。って、しっかりニコタの罠にハマってるのですね(^_-)-☆

  • yona

    yona

    2010/04/14 23:21:28

    仕事から帰ってすぐショップに行っては
    イケマセンwストレス(いいわけw)で
    いっぱい買っちゃいましたw

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/14 23:13:45

    ...淡い光に 惑わされてしまいました

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 22:57:36

    >ウジュ♪ さんへ

     え~(@_@;) 耳にぐんぐん吸い寄せられなかったの??(笑)
     白は見た瞬間に購入して、普通の色もいるよねって思って次に購入、
     待てよ。。。黒いのもいるよー♪ってことで、続けて買ったんだよー(^_^)v

     芙蓉につけたら、めちゃ可愛いよ~ん☆彡←悪魔の囁き
     明日は、9割ついてると思うよ♪(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/04/14 22:53:28

    おお(゜▽゜;) オドロキー
    さすがです>< 三色!!

    私はいろいろお着替えだけ楽しんで結局初日は我慢してしまいましたwww
    (明日はどうなるかは不明><)

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 22:52:57

    >華音 さんへ

     光物は大好きだけど。。。ちょっと今回のランタンは、微妙なのよね^_^;
     ありがとう☆彡 妖精の耳はとっても好きだから、お気に入りなんだけど。。。
     帽子扱いだから、一緒に使えないアイテムも多くて、ちょっと残念かな(^_^;)
     

  • 華音

    華音

    2010/04/14 22:35:35

    タウンでランタン光ってたよ!
    かわいい~~って思ったから
    きっと買ってると思ってた。。。

    妖精の耳だね!
    とってもかわいいわ (#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 22:06:13

    >アップルちゃんへ

     最初は欲しくないって思ってても、人が使ってるのを見ると欲しくなるのよ^_^;
     ウチに来る人には、<可愛いアイテム着用禁止令>を出さなきゃ。。。
     この家の住人、我慢って言葉を知らなくてねー(笑)

     第3弾で、新入生らしい洋服とかが出るのかな?
     もし、出ちゃうとランドセルから、全部セットで欲しくなっちゃうよね(>_<)

     

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/14 21:54:25

    うんうん。
    今回は、そんなに欲しいものなかったなぁ・・・
    でもフリマ用に結構かっちゃった・・・w

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 21:46:52

    >みるく さんへ

     さすが長女!!一番お金持ちなんだね(^_^)v たぶん血も一番濃いからだろうしなぁ♪
     でも、最終日には、姉妹全員、かなりの数を買っちゃうと思うよ^_^;
     第3弾が楽しみだね~(笑)←悪魔の囁き☆彡

  • みるく

    みるく

    2010/04/14 21:41:48

    わぁ~!
    今回myutanちゃん、、えらいね^^
    私なんて、かぶりも、エンピツ、ランドセル、耳、ランタン、名前バッジ、、、、
    えぇ~~~~!!こんなに買ってる~~><
    やっぱり血が騒いだ・・・(・。・)ぷぷっ♪

    てか3弾もあるの?やばいな・・・^^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 19:55:28

    >しいたけ茶 さんへ

     耳は必須だよね~(#^.^#)v そっか、赤鉛筆はそういう使い方だったね(笑)
     でも、どうせなら、耳にかけさせてくれたら良かったのに♪

     今回、第2弾がソフトな攻撃だったから、第3弾がちょっと心配だよ^_^;

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/04/14 19:45:02

    したけも耳買いました~~~!!!
    かわいいっ!ピアスも目立つようになった気がする~❤
    そして競馬ファン必須の赤鉛筆を購入ww

    あっ!!
    第三弾・・・あるのか・・・(|||ó‿ò)

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 18:37:22

    >みゆ さんへ

     ランドセルは、芙蓉をつけてると全く見えないのよ(>_<)
     それに、あわせる洋服が無いから、まだ様子見中なの。。。
     せっかく買ったのに、世間の目なんて気にしちゃ駄目よ~☆彡
     一人で恥ずかしかったら、ご一緒するからいつでも声かけてー(^_-)-☆
     まだ、買ってないけど。。。^_^;

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/14 18:29:42

    耳可愛いね~^^v
    私はランドセル買ってしまった~
    ランドセルって柄じゃないのにさ(^。^;)
    さっきランドセル背負ってタウンに出たんだけどさ
    恥ずかしくなって戻って来た**(/▽/)**

    第3弾もあるのか~
    私も次回の様子を見て決めようかな
    衝動買いして後で泣かないようにね(^。^;)

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 17:40:41

    >月のわんこ さんへ

     すご~い(@_@;)お金持ちだね~☆彡羨ましいよー(#^.^#)
     
     光物は好きだけど、今回のランタンはタウンで持ってる方のを見て
     色を決めるよ!!買っても1個だと思うんだけどね・・・^_^;
     ブログ広場で見たんだけど、ドレスを着て持ってるとすごく素敵だったよ~♪
     ランタン買ったのなら、カスターニャちゃんの出番だね~(^_-)-☆
     
     
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/14 17:21:58

    ランドセルとか学校物は、名札だけ買ったよ~ピヨちゃんの♪
    でも、来週なったら、制服とか出るのかなぁ・・

    いちごのかぶり物は・・みんなで被るんやったら買うけど・・
    てるてる、もう1色買ったよ!^^
    光り物も2色買ったvフリマに使えるしね~v
    耳は、色白さんだけ・・でも、結構買ったなぁww

    血が騒ぐんだよね~www

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 17:18:30

    >ヒロ爺3さんへ

     元々、地獄耳だから、これで磨きがかかったのかも~
     今度、ぞうさんの耳が販売されたら、すごいことになりそうですね(#^.^#)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/14 17:10:50

    やばいっ! 何でもお見通し、いやお聞き通しの地獄耳ですか~?
    うかつな事はしゃべれないですぅ。

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 17:04:12

    >ピースV さんへ

     <お姿>はどう??(笑) 白は買ったほうがいいと思うのよ♪
     帽子扱いで、制限が多いんだけど、とっても可愛いし~☆彡
     第3弾を見て、ゆっくり考えてね~(^_-)-☆

  • ピースV

    ピースV

    2010/04/14 16:54:21

    第3弾考えてなかったなぁ~。
    すでに何個か 手を出したものが・・・。
    耳はどうかな?って思ってたので お姿拝見。
    3色か~。さすがです。

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 16:43:12

    >nyaorin さんへ

     最近、そっちに目覚めてるのね(#^.^#)v
     うんうん!!いちごもすごく可愛いかったけど、生活必需品じゃなかったよ(笑)
     来週のアイテムを見て、もし予算が残っていたら買えるけど
     残ってなかったら、諦めるよ。。。でも、後で欲しくなると高いからな^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 16:39:58

    >paseri さんへ

     耳つけてみて~とっても可愛いよ☆彡妖精らしさが、倍増するのよ~ん(^_-)-☆
     お揃いでタウンでお耳つけようよー♪ほら、買いたくなったでしょ?(←悪魔の囁き。。。)
     
     とりあえず、今日は耳3個と限定髪1個で我慢するよ~♪
     来週、全部販売されたら、どうしても欲しい物だけ買うようにしなきゃ。。。
     もうすぐ黒ガチャの魔の手が伸びてくるしね(^_^;)

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/14 16:34:51

    耳なやんだけど・・・・
    こっち かっちゃった^^;
    でも 耳かわいいね♪

  • paseri

    paseri

    2010/04/14 16:23:44

    耳かわいいね~^^
    私も悩み中です。今回は見るだけでまだ手をだしてません
    魔の手は甘かったみたいですよね~
    前回チョッと買いすぎたから今回は辛抱です^^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 16:10:54

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     うんうん!!耳は、ちょっと珍しいタイプのアイテムだよね~☆彡
     ニコタに住んでると、耳には過剰反応する体質になったみたい。。。
     憧れのねこみみは遠いので、これで我慢するよー(笑)
     第3弾の魔の手は、どんなのだろうね(^_^;)

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/14 16:06:00

    私も耳買いました!珍しいアイテムですよねー
    限定より今回は髪型がかわいかった♪(ガマンしたけど)
    ランドセルはどう着こなすかわからないので見送りましたw

  • myutan

    myutan

    2010/04/14 16:05:25

    >☆ひまわり☆さんへ

     耳、むっちゃ可愛いでしょー??初めて迷わず全色お買い上げだよ~♪(笑)
     ただ、他のランドセルとか。。。芙蓉だと隠れて全然、見えないのよ^_^;
     第3弾まで揃ったら、どうしても欲しい物だけ買うようにするよ~
     本当にキリが無いものね。。。(>_<)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/04/14 15:59:25

    耳アイテム面白いですよね^^
    でもでも・・第三弾もあるのかにゃ??
    飛びついて買ってちゃぁ~大変だよ。。
    今回1弾で買いすぎてPコイン貧乏なんですよ^^;
    我慢が利かなくなってきた^^;やばい!!