あきぽん

新作アイテム入荷

日記

今日の15時に新作アイテムが入荷する事は知ってました。
新学期にふさわしい、色鉛筆やケシゴム、ランドセル
ネームプレートなどが入荷した・・・。
そこまでは問題なかったけど問題は、手元でやわらかく光る「ランタン」
だった。。。
そのデザインがあまり可愛くなければいいけどと、思っていたら
ほたる草・・・これって「ほたる袋」じゃないの(>_<)
ガーデニングが好きなひとなら知ってる通りカンパニュラやホタル袋
なのよ!!
私、このお花が大好きな物の一つじゃないの(T_T)
1個250Pだって・・・▄█▀█●ガクッ!!

蝶々の羽根といい、チューリップといい・・・私を悩ませたくせに
とどめが「ほたる草」とは強烈でした・(×_×)・゚゚・

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/16 20:59:33

    しんちゃん☆☆☆さん
    そうなんですよね…最高に嬉しいです。
    楽しみにしてたので)^o^(
    21日過ぎが楽しみです☆彡

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/04/16 20:39:23

    「ニコットガーデン(テスト版)」がでるみたいですね
    花がすきならいいですよ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/16 07:33:08

    rodyさん
    闘いの真っ最中なのね^^
    私は終了しました…チューリップと蝶の羽、ほたる草の
    誘惑に負けて終了です(T_T)
    限定品は1点だけにしました~www

  • rody

    rody

    2010/04/16 01:50:34

    まだ、闘いの最中です(笑)

    多分、時間の問題だと思いますが…(;-ω-)ゞ
    一応、全色試着してみたけど悩みますねぇ…ww
    250Pだけど他のアイテムあきらめよ~か
    ゆっくり考えますww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/15 22:36:07

    お花さん
    でしょう~、お花好きの人には我慢できないアイテムでしょう(#^.^#)
    なんとも言えない色と形だし、優しい光具合もいいしね^^

    完全に負けましたw

  • お花

    お花

    2010/04/15 20:17:20

    そうそう^^
    ガーデニング好きにはたまりませんな~(♥ó㉨ò)ノ♡
    お値段高めだけど、もう一個ピンクは買いかなーって思ってます♪

    このま~るい形がたまらん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/15 16:02:32

    はるさん
    有り難うございます、「ボランの広場」か「ボラーノの広場」ですね。
    シロツメクサに灯理…ほたる草に灯り(笑)

    結局、買うのよね~……いえ買いました、勿論複数ですw
    我慢すると胃に悪いので(T_T)

  • はる

    はる

    2010/04/15 15:27:19

    ↓たぶんみつなりさんの思い出したのは『ポランの広場』(『ポラーノの広場』ということもあり)かと。
    野原のシロツメクサに灯りが灯って、中に数字が出るのです。
    それをたどって行くとたどりつく広場でお祭りやってるのだ。

    私も園芸趣味じゃないけど、ホタルブクロ好きなんですよ。
    もうね、どうしたらいいんでしょうっていうか、買いますけど(笑)
    全色は無理だけど、たぶん一色じゃ我慢できないと思います。
    ああもう………orz

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/15 00:05:50

    みつなりさん
    宮沢賢治のお話、思い出したら教えてねw

    プレミアムアイテムで限定って残酷すぎる(笑)
                   ↑
             自分の意志薄弱なのは棚にあげてるけど^^;

  • みつなり

    みつなり

    2010/04/14 23:39:17

    宮沢賢治のお話思い出しちゃいました
    なんとか広場っていうやつ(題名は覚えてません^^;)

    これ綺麗だから色選ぶのに時間かかってしまいました
    最近プレミアムアイテム、レベル高いですよね

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/14 22:17:37

    すみれさん
    LEDも綺麗だけど、優しい光はゆったりした気持ちに
    なっていいですね。
    昨年に見た蛍の光みたい(#^.^#)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/04/14 21:36:02

    |ェ-`。) ホ゜ッとして綺麗だものねぇ~^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/14 21:16:11

    ドンファンさん
    手に持てば、離せなくなるんですよね…!

    お花系に弱くて、限定品に弱かったら救いようがないでしょうw

    全色、欲しい~~~~~w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/14 21:12:55

    藤娘さん
    綺麗よね~、可愛いよね~、高いよね~><;

    誘惑に弱いんです(T_T)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/04/14 21:10:22

    ヒロ爺3さん
    お花系には弱いんですよ^^;
    まるでホタルブクロの中に蛍が入ってるみたいに
    やんわり光ってるでしょう…トホホですw

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/14 20:27:55

    (*'ー'*)ふふっ♪ やっぱり手に持たないわけにはいきませんよねw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/04/14 20:11:50

    ほたる草か~きれ~ですね~(@ ̄¬ ̄@)

    でも高いんですね~~(Τ△Τ)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/14 17:15:17

    白いチューリップとホタル草、良く合いますね。
    暗い背景に幻想的に浮かび上がって。
    とってもいいです!