Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

酒は飲んでも飲まれるな

日記

何となく。

「国黒嬢」と迷ったのですが。


「第一印象はお嬢様ぽかったのになぁ」と言われたので
名前もお嬢にするかwwwと。
とりあえず、言った奴がいるニコだけでも、改名。
絡まないけど。
奴はきっと、ニコの存在を忘れてるけど。


リアルに、第一印象はいいです。
第一印象だけ、いいです。
受け答えとかマナーは人並みにできてるらしいので。
そりゃ、初めは猫被るに決まってるじゃないかww
そのあとは全てを裏切ります。
中身はお嬢とはかけ離れております。
足癖悪いですから(胡坐かく、とかじゃないですよ。胡坐はかきませんよ)
機嫌が最高に悪いと、物を蹴り倒す子です。
口もなかなか悪いです。
本当に第一印象だけの女です。
悲しすぎるwww


金・土曜と、内定先が合同企業説明会に参加したため、そのお手伝いに行ってきました。
タダ働きです。
労りの飲み会はありましたがw
楽しかったです。
見た目はお嬢さんなので、飲めないと思われてたみたいですが
社長が「国黒さん酒豪だよ」ってばらしやがった…いや、仰ってしまった。
ばらされる前に、梅酒ロックを初っ端から頼んでましたがw
梅酒・杏露酒・柚子小町のロックを、最低3杯ずつは飲みました。
ハイスピードと突っ込まれながら。
カクテル頼む可愛い子じゃなくて済みませんwww
そして飲み足りない。
飲み放題じゃないので、そんな飲めません。
でも久々のお酒は美味しかったw

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/04 21:52:38

    星空さん
     餌の要らない巨大な猫…文字だけじゃ、確かに怖いです(苦笑
     猫又みたいなものを想像しそうで…^^;

    arkさん
     是非とも飲み明かしましょう!!笑
     日本酒は同じく無理です。あれが飲めたら大人なんだろうな…。

    アッシュさん
     今日も会社で「国黒さんって抽斗いっぱいあるね★」なんて言われてきました。
     酒豪含め、見た目だけである事うにゃむにゃうにゃ…ヽ(゚∀゚;)ノ
     男兄弟はおります。上下ともです。男に挟まれて育ちました。
     だからこんな暴力的な人に育ったのです★

    syonaさん
     猫は女の武器です★ぇ
     焼酎とか日本酒系統は飲めないのです…(´・ω・`)
     ワインとかの果実酒系統はいけるんですけど;;
     上司(♀・20代)は居酒屋に日本酒をボトルキープしてるので、それに比べたら!!

  • syona

    syona

    2009/02/03 16:54:47

    猫はみんな飼ってますよね~
    ワタクシもリアルに3匹、架空で無数(・∀・)

    梅酒なんて可愛い方じゃないですか~

    焼酎湯割りに熱燗頼んだら、殿方に引かれたことがございます(´・ω・`)
    だって寒かったんだもん!!

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/02 13:47:30

    アハハ、トキアさんて酒豪なんですね。
    第一印象と中身が激しく違うご様子。
    オモロ~ですうww
    でも、まあ、そのギャップが味ってもんですよん。
    人間だれしも、見た目のまんまってことはないと思いますから。
    でも、蹴りはくらいたくないですねー!ww
    男兄弟いるでしょ?

  • ark

    ark

    2009/02/02 13:35:44

    お酒。。。大好き☆ \(◎o◎)/ (日本酒だけは飲めませんが><)

  • 星空☆

    星空☆

    2009/02/02 11:45:57

    ペットのカテゴリの時にエサのいらない巨大な猫を飼っている。
    そう書いたらこわいって書かれました。。