まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

24時を過ぎると…

大富豪

3倍でゲームを始めてもタウンが終わる24時を過ぎると、1倍の倍率に戻るのね?

今まで気づかなかった…(^^;

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/04 21:43:35

    >マーメイドさん
    こんばんわ☆

    常識なんですかね?
    なんとなく、3倍モードでゲームを始めたら、ゲームを終了するまでは3倍で進行するのかなぁと思いこんでました(^_^)
    まぁ、その辺の説明もどこかに書いてあるんでしょうね?(私は取説を読まずに使い始めるタイプなので…(^^;)

    では。

  • マーメイド

    マーメイド

    2009/02/04 10:02:45

    そそそそ 2時間のチャンスなのです・・・。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/04 00:14:11

    >茗さん
    こんばんわ☆

    まぁ、早めに気づいて良かった(^^;

    >tukeageさん
    こんばんわ☆

    負けた場合は、減り方も早いですけどね(^^;

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/02/03 21:52:47

    3倍イベントは何時までも続いて欲しいね~。
    って、3倍イベントで遊んでると、通常モードの
    コインの溜まり方の少なさが辛い。

  • 茗

    2009/02/03 10:52:27

    そうそう、戻るんですよ~。

    私も初めて気がついた時はショックやった……。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/03 01:49:13

    >RYOさん
    こんばんわ☆

    タウン行かずに直接ゲームやったてたら、そんなこと忘れますよね(^^)
    22時過ぎたら、タウンへ出かけてゲームをしましょう(^_^)

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    掛け金も3倍になるので、確かに負けた時は痛いですね(^^)
    そんな時は、ふつうにゲームをして腕を磨きましょう(^_^)

    >パンダさん
    こんばんわ☆

    止めると言うか、24時を過ぎるまでは3倍みたいなので、別に気にしなくてもいいと思いますよ。
    獲得コインも1ゲームごとに確定するので…(^^)

    では。

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/02 15:30:19

    そうなんですか~。
    と言うことは、12時前には一度止めないとダメってことですかね?

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/02/02 13:00:36

    3倍になって 負けてばかりの私です・・・・・o(>д<。 o)。

  • RYO

    RYO

    2009/02/02 02:57:57

    そうなんだ。
    ていうか、3倍になるイベントも忘れてましたっ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン