uni

鮭が好きなのです♪

日記

昨夜カフェにて鮭衣装でるんるん居たら、

最近の私のファッションはダメだと言われ・・・(ショックだと言われた (´゚艸゚)∴ブッ)

泣きながら鮭を脱いだらもう鮭はかぶるなと言われた・・・orz

え?え?ダメ?鮭かわいいやん?

いくつになってもぴちぴちよ♡

以前鮭頭で告白(冗 談で)したら生臭いからって真面目にふられたけども、

めげずに鮭かぶりつづけてみせるわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

全身の鮭の着ぐるみでたら浮気するかもだけど・・・
(ぷよぷよのキャラに居た、すけとうだらみたいな着ぐるみ出してください!!)

鮭 があってこその私ですからw

生臭くても見捨てないでね?




あと、最近つぶやきまくってる桜靴下ですが・・・




今日も出ませんでした〜w (´゚艸゚)∴ブッ




また桜フェイスペイントでたYO  いらねーYO(。´Д⊂) ウワァァァン!


次の新しいガチャが出ますが、

まぁ生暖かい目で早く出るよう見守ってあげてくださいwww

  • uni

    uni

    2010/04/15 20:41:44

    >ずごっくくん
    名前はもう変えないじょ(。・ω・。)?
    うにのままでもいいんだも〜ん


    ・・・


    か・・・変えないんだからね!
    気になってなんか・・・気になってなんかないんだからぁぁああヾ(。`Д´。)ノ

  • uni

    uni

    2010/04/15 20:33:23

    >壱輝さん
    えw焼くの?むしろ香ばしいくなる気が・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

    鮭・@@眼鏡・ヒゲは私のマストアイテムです!!!
    貫き通すわw(*´ー`*)うへへw

  • uni

    uni

    2010/04/15 20:28:46

    >ケンケンさん
    鮭美味しいですよね〜♪
    和食にも洋食にもあう鮭がだいすきだぁあああ♪

  • ずごっくくん

    ずごっくくん

    2010/04/15 01:24:57

    いくらだったら鮭の子なのにねぇ

  • 壱輝

    壱輝

    2010/04/14 22:59:30

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    きっちり焼いたら、生臭さも少しマシになるかもww
    うにさんのこだわり、貫き通してください!(* ^ー゚) b

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/04/14 22:44:11

    オイラも鮭だいすきだよぉ~♪
    おいしそーだから♡

  • uni

    uni

    2010/04/14 20:11:39

    >ぬっくん
    冗談に決まってるじゃないwwww
    まさか真面目に断られるとは思わなかったんだもん><。

    まぁ、それで 笑いがとれたからよかったけどwwww

  • uni

    uni

    2010/04/14 20:08:35

    >タローさん
    鮭いいよねw 鮭大好きです(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2010/04/14 20:08:08

    >しんちゃんさん
    イチゴは・・・迷ってますw
    ネタ的にはかぶってみたいんだけど、一回で終わりそうでwww

  • 仮面R*****

    仮面R*****

    2010/04/14 17:42:15

    俺告白してる現場見たけど、あれ冗談だったのか????
    まあ俺は画面の前で腹抱えて笑ってたけどw

  • タロー

    タロー

    2010/04/14 17:38:10

    鮭いいじゃん^^

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/04/14 17:29:03

    いちご被ってみたくならないの