李里香(りりか)

李里香


 徒然に

苺のバスケット♪

ニコット釣り

やっとゲット出来ました! 最高に嬉しいです^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/04/15 10:48:59

    苺でいっぱいのバスケット♡ゲットおめでとうございま~す(^o^)丿
    インテリアにもとっても可愛いですよね~♡

  • 李里香

    李里香

    2010/04/15 09:54:31

    グレオンさんへ♪
    これはレア物なんですよお~売れば高い値が付きますし^^ これは特にインテリアとしてカワイイと思うんです♪

    奈乃香さんへ♪
    可愛いですよねえ~1
    お知らせすぐに見てきます! 「お隣さんは嵐さんⅡ」って面白そうですネ!期待して待ってます^^

  • グレオン

    グレオン

    2010/04/15 01:12:46

    お、良かったですね
    とは言うものの、どういうのか分らないのですけど(笑
    それじゃ、また新たな獲物に挑戦とかですか~?
    釣りも時間が間に合えばやってみたいのに、なかなか・・・

  • 奈乃香

    奈乃香

    2010/04/14 22:45:31

    小説の最終話の企画で㋜㋢㋖を
    届けてきました
    お知らせ見ました?
    1カ月ぐらいたってから
    「お隣さんは嵐さんⅡ」
    を書く予定です

  • 奈乃香

    奈乃香

    2010/04/14 17:38:39

    そうですよね♡
    あれ可愛いですよねww