ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

やっと聞けた・・・!!

音楽

4月1日から「みんなのうた」で放送されていた、「魔法の料理~君から君へ~」。
ずっと聞きたくて、でも時間が合わなくて聞けなかった曲。

今日やっと聞けました!
忘れないように視聴予約をして。ようやっと。

そして見事に泣きました。
あれは本当に駄目だ。

何でかわからないけど、ずっと泣いてました。
気付いたら涙が溢れてて、そのまま止まらない感じ。

「叱られた後にある 晩御飯の不思議 あれは魔法だろうか 目の前が滲む」
「これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていく」

その辺が号泣。
ぶっちゃけちゃえば他も号泣。

本当にダメだった、堪えようとしても止まらなかった。
何でかすごく泣けて、たまらなかった。

バンプ好きの方も、バンプを知らない方も、バンプが嫌いな方でも、
この曲は聴いてみてほしいです。

というか、聴いて見てほしい。
是非、「みんなのうた」で。映像付きで。

子供も大人も、別のところで感じるものがあると思います。
前に進む勇気。覚悟。幼い頃の記憶。

私くらいの歳だと、どちらもちょっとずつ。


期待以上のものに出会うよ
でも覚悟しておくといい
言えないから連れてきた思いは
育たないままでしまってある



最近まったく巡回に行けてませんね;
高校で生活にも気持ちにも余裕が出てきたらまた再開します。

そのときはまた、温かく迎えていただけたら幸いです。

  • まぉ

    まぉ

    2010/04/19 19:45:02

    ☂で始まった月曜日のステプでぇ~す
    今週も ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!w

  • まぉ

    まぉ

    2010/04/18 20:27:06

    今日わぁ アリスインワンダーランド 見に行ってきましたぁ
    3D映像だったので 楽しかったでぇ~す^^

    今日のステプ~ポチッです

  • アルテミス

    アルテミス

    2010/04/17 19:51:40

    こんばんは^^雪のち晴れときどき曇りな お天気でした~(爆)

    高校生活いかがですか・・・!もう少し頑張ればGWだよ~!ファイト~!

  • まぉ

    まぉ

    2010/04/17 11:15:40

    新生活 頑張ってくださぃね^^
    応援ステプど~ぞ

  • 花見酒きょうこ

    花見酒きょうこ

    2010/04/15 10:03:37

    この歌すごくいいよね♪
    プロモも素敵☆

    ネットは楽しいと思える範囲でやるのがいいと思います^^
    無理しないで、高校生活をエンジョイしてくだされ♪
    余裕が出来たらまた遊んでね(*´▽`*)

  • ♪

    2010/04/15 01:07:59

    バンプのこの新曲いいですよね♪