tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月2日

日記

今日も休みです。。

僕はいつしごとをしてるのでしょう。。

今日も鬼情報は別プログに書くね。。

  • さきまま

    さきまま

    2009/02/02 07:34:35

    さきもきょうは学校休みです。

    きのうの参観日の振り替え休日です。

    ままも休みなので一緒に大掃除の予定です。

                    さき

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/02/02 05:59:15

    わこ姉、

    気持ちは難しいな、

    頭は軽いんだけね。。

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/02/02 03:59:30

    タウンが重くても気持ちは軽くあれ☆

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/02/02 01:45:49

    らっこさん

    タウン内は居眠り禁止ですよ。。

    銀行に登りながら、居眠りして放置しないように。。

    登ってて、らっこを抱っこしてるじゃ、シャレになりませんぞ。。??。。

  • らっこ

    らっこ

    2009/02/02 01:09:09

    はは、ホントに。

    寝るといいつつ、まだ起きている私なのでした。
    ははは。