ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

初入室!

日記

今日初めて某サークルのカフェに行っていました。
貸し切り状態だったので、記念写真を撮りました^^

少人数でのんびり語るには、良い部屋だと思いました。
みんなでコスプレして集まるのも、楽しいかも~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/18 22:39:51

    リカさんへ

    せっかくオープンしたサークルカフェなんですが、
    実はこの写真を撮ってから、まだ訪問していません^^;

    サークルの集まり以外の時は、
    ついついスルーしてしまいます。

  • リカ

    リカ

    2010/04/18 19:41:18

    サークルカフェってこうなっているんですね~
    雰囲気がいいですね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/17 10:43:44

    あゆさんへ

    この落ち着いた室内が良い感じです。
    貸し切りで、自分の好きなBGMでも流せたら最高ですよね^^

    あゆさんも是非お出掛け下さい~♪


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/17 10:41:03

    myu_myuさんへ

    ありがとうございます。
    リアルの生活が忙しくなって、
    ちょっと疲れがたまってしまいました。

    もう大丈夫ですが、皆さんへの訪問回数を
    少々減らす方向で考えています。

    釣りも週に1、2回がやっとですが、
    焦らずに楽しみたいと思いますので、
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • あゆ

    あゆ

    2010/04/16 21:06:42

    カフェ ステキですね^^
    また、貸切がイイですね♪

    今度、行ってみようかな!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/04/16 00:25:07

    サークルカフェ初めて見ました〜!
    ところで体調大丈夫ですか〜?
    リアルの生活が1番大切なので
    バーチャルのニコッとは頑張り過ぎないでくださいねっ。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/15 21:49:34

    もっちゃんへ

    サークルカフェに入るには、
    どこかのサークルに入る必要があるみたいですよ^^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/15 21:48:25

    feb_nakeさんへ

    みなさん、4月は何かとお忙しいでしょうから、
    5月になったら、一度集まりたいですね^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/04/15 16:20:25

    まだ行ったことないな^^

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/04/14 23:21:30

    (◡‿◡)❤うんうん 近いうちサークルで集まってみたいですね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/14 21:32:00

    メルカッツ提督さんへ

    どの部屋もみんな同じかどうか分かりませんが、
    思っていたより、部屋の色調が落ち着いていました。

    ちょっと大人の雰囲気^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/04/14 21:29:12

    確かに気分よさそうです。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/04/14 21:02:02

    GFさんへ

    GFさんの書き込みを見て、行ってみる気になったのですが、
    そのうちカフェでサークルの集会をしたいですね。

    前みたいに、それぞれの家に移動しなくても
    一度に記念写真が撮れると思います^^

  • GF

    GF

    2010/04/14 19:14:22

    サークルのカフェは、何時行っても誰もいない^^;

    冥土カフェ^^;