りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

オシャレなきなこもち

ニコペット

きなこもちにバンダナを与えてみました(*´艸`)

赤いバンダナは正義の印!(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/15 01:26:59

    OPSさん>
    お褒め頂き光栄です。
    さて、OPSさん。一つ前の記事を読んで頂きたく存じます。
    次回は削除対象ですので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

    しーたさん>
    歌ってしまいましたか、私のテーマソングをwww
    マフラーがあったらマフラーにしたのですが…残念です←

    茶々さん>
    アイテムがあると、ペットにも個性が出て可愛いですよね(*´∀`)
    名前の由来は丸まった姿がもちっぽいからです(笑)

  • 茶々

    茶々

    2010/04/14 22:01:35

    可愛いです(^^)
    わんちゃんの名前がまた美味しそ・・・いや,おもしろいですね~(^^)

  • しーた

    しーた

    2010/04/14 20:50:25

    すごく似合っていてステキですね。
    赤いバンダナ・・・

    赤いぃーマフリャ~ 正義のしーるーしー(ノリダーのテーマ

    バンダナでよかったです、本当にw

  • OPS

    OPS

    2010/04/14 20:18:47

    おお!!
    かっこい~~~ww
    ニコットタウンを悪の手から守ってくれそうな感じ(笑)