ri_ka

【終】お部屋でお利口さんにしています…

日記

誰か遊んでちょ❤

最近おねだりのブログ続いています。(*´ 艸`)

メールチェックでもしてよう。。。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

mi-noちゃんがきてくれました♬♫♬
そしてご飯作りに帰ります。
かまってくれてありがとう☺(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/15 11:31:27

    ごんたさん

    私ね、普段お部屋にはアバを置いていないのw
    お部屋改装サークルに入っている事もあり、
    知らない方の訪問が多いので、置かないようになっちゃった~www
    なので遊んで欲しい時に今回初めてなんだけど、
    捕まえて欲しくって遊んでブログを書いたのです。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/15 11:28:33

    ミキティさん

    嬉しいお言葉。ありがとん♪
    最近、夕方になると寂しいクセがついちゃったみたいで~。(*´ 艸`)
    また書いちゃうかも…そして遊びにいっちゃうかも…♪
    その時はよろしくね~♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/15 11:23:36

    なんでお部屋でお利口さんで、おるんや?

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/04/15 10:28:10

    おはよーございます!大阪育ちのお婆ちゃんで 良かったら

    いつでも 遊ぶで~! 何時でも呼んでや~~っ

    電信柱の影から何時も見てるしな~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/14 20:54:29

    風香ちゃん

    来てくれたのね!ありがとう~❤
    解散しちゃった。(*´ー`)ゞ
    明日いっぱい遊んでね―――!!ヾ(*´▽`*)ノ

  • 風香

    風香

    2010/04/14 20:24:24

    ちょっと遅かったか…(=_=)
    また遊びに来るねん(*´艸`*) 
    明日が楽しみ~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/14 20:20:15

    10moeさん

    ぬくぬくいっぱい温まってくださいなん♪
    [壁]*´ェ`*)チラッ とはしに行きませんwww
    書き込みありがとうねん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/14 20:18:50

    ブレインさん

    書き込みありがとうね~~~!
    書いてくれている間にmi-noちゃんが訪問してくれてました。
    今までかまってもらってましたの。(*´ 艸`)

  • 10moe

    10moe

    2010/04/14 20:03:11

    わぉ!これからお風呂です☆彡
    覗かないでね^^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/04/14 19:53:13

    家においでよ^^
    いつでもお伴しちゃいますよ~~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/14 19:32:13

    ひで父ちゃんさん

    はうっ! ゴ―――(ll-ω-)―――ン
    イジイジ。。。 なんてね。
    書き込みありがとん♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/14 19:27:03

    遊んであげな~~~~~~い

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/14 19:19:03

    みゆさん

    訪問ありがとう。^ー^)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2010/04/14 19:15:50

    いいですよ^^