竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

4/14病欠

日記

11/19(木)からのどが痛い
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=71286&aid=8112744
という日記で、その翌週は休んでばかり。

4/13は暖かくなったので、久しぶりにマスクなしで出かけたら
同じようにのどが痛くなった。
そして4/14は休んでしまう。

自分を看病するのも大変だ。

  • 怒順位ペリ

    怒順位ペリ

    2010/04/15 16:21:01

    あ~、この間ワタシが風邪引いたときも
    軽く喉が痛かったなぁ。。。
    今日と明日は寒いから暖かくして休んでください!
    お大事に!

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2010/04/15 00:01:30

    体がついてゆけない温度差ですね。
    喘息や花粉症の人は症状が出るってTVで言ってました。
    お大事にね。

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/14 23:15:16

    (≧ヘ≦) わぁ
    最近の 上がったり下がったりの気候で、体調管理も大変ですよねw

    ちゃんと 栄養あるもの食べて、早めに お薬飲んで寝ないとダメっすよ!
    PCして 夜更かし、寝落ちなど 禁止ですっっ★

  • samama

    samama

    2010/04/14 21:12:11

    ゆっくり休んで体調を整えて下さいね・・・。
    明日は最高気温8℃だそうなので、掛け布団忘れないように・・・。

    にしても、この冬から1回も風邪をひいていない私って一体!?

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/04/14 20:21:42

    春の気候は、温度差が凄いから体調管理も大変です。

    お大事に・・・・<(_ _)>美味しい物、食べてね。