たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

嬉しい効果かも?

日記



新しい白ガチャやP限定のおかげで。。。


希望高くてなかなか入手できなかった


ギターやWDブーケがかなりお安くGETできたよ~~~


ブーケ両手持ちもできたし


満足・満足^^♪


WDブーケAって形も綺麗だよね☆⌒☆


  • 華南†香南

    華南†香南

    2010/04/14 22:47:55

    こんばんは★
    怖い話のサークルの管理人です。
    このたびは、トピへのコメント本当に有難うございます。

    最近、トピへのコメントしない人が多くてとても困っています。
    なので、引き続きトピやコメントを自由に作ったりしてください。

    感謝の気持ちを込めて、ステプです^^
    これからも、よろしくお願いします★


    何か、ここに書いてしまいすみません(。m0)
    失礼しました。

  • 香佑

    香佑

    2010/04/14 22:00:37



    ピピしゃま☆

    ありがと~~~
    キャスケードっていうデザインなんだね
    綺麗だよね~

    今度はブルー狙って頑張ってみるね

    色変え希望で出品してみるのもいいよね


  • ピピ

    ピピ

    2010/04/14 21:40:20

    オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!
    Aの形って、たぶんキャスケードなのかな?
    こっちの方がキレイで好き❤

    ブルーのブーケ、香佑たん似合いそう(σ・ˇ∀・)σ⌒♬