TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

長い自由時間

日記

今日、久しぶりに会社内で一人きりになった。
自分を除く全社員が外出してしまう事は、事前に聞いていた。
そして、今朝になって社長から体調不良のため休むと連絡を受け、
建物内に一人の状態が確定した。
だからといって、サボる訳にいかないので、
一応、いつものように自分の仕事をしていた。
ただ、誰もいないので、リラックスしていて、
好きな時間にコーヒーを飲んだり、
時々インターネットをしていた。
どうしようか迷ったが、
ニコタへは、家に帰ってからの楽しみにしたいので、
あえてINはしなかった。
普段から会社内で帰りが早い自分であるが、
今日は定時きっかりに退社した。
たまには、こういう日も良いものだと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/15 21:51:56

    corsairさんへ。
    小さな会社ですから、今回のような事があると思います。
    それと、人に入れてもらうコーヒーは味わえないので、そのモーニングが羨ましいです。^^
    コーヒーを飲みながら、今回のように青ガチャが始まり、どんなアイテムが出るのか気になると、
    昼休みを過ぎても仕事をしながら、ちゃっかりINしている事があります。^^;

    自分も同じように、雰囲気が違って感じます!
    ちょっと良い椅子に腰かけると、急に偉くなった気分になります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/15 21:23:52

    しろさんへ。
    簡単にInできるとなると、あえてしないひねくれ者です!
    以前INして訪問した時は、上司の目を盗んでの事でした。^^;
    会社からINする時は、少しスリルを味わいたいです。
    再び仕事中訪問した時は、宜しくお願いします!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/04/15 20:52:31

    社内でひとり良いですねー 建物内では中々ありませんね^^
    朝早く行くと そういう感じ味わえますけど すぐ喫茶店行きますのでね・・・w
    モーニング 最高ですなぁぁ あのひと時は外せませんw
    えらい 俺だとやるな・・・ニコタをw 今でも食事しながらするときありますけど
    ほんとインするだけで なーにも出来ないですけどね^^;

    ひとりになると 上司の席に座ったりしませんかーw しませんよね^^;
    代理で座った時 同じフロアーが違って見えましたねーw

  • しろ

    しろ

    2010/04/15 20:27:30

    TAKKANさん流石ですね!!
    うちなら確実にINしてましたww
    ちっちゃい不良です(・∀・)ヘヘッ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/14 22:41:13

    tecoさんへ。
    そうなんです!^^
    今日みたいに一日自由時間みたいだと、
    逆に、なんとなくINするのをためらってしまいます。
    忙しい時にあえてINする、天邪鬼な自分です!^^;
    明日の午後に青ガチャのアイテムが分かりますが、
    多分帰ってからの楽しみにすると思います!ノシ

  • teco

    teco

    2010/04/14 22:09:32

    わかります^^ちょっとだけ、INできる時って迷いますね。
    私は我慢出来なくて、たいてい見ちゃうんですけどね^^;
    サボる訳じゃないけど、自分のペースって、いいですよね♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/14 21:27:12

    「かおる」さんへ。
    先程はどうもありがとうございました。^^
    神社へお参りして、おみくじで大吉が出たのですから、
    早く交換日記が見つかる事は確実です!
    自分は、小吉だったので、少々時間がかかるかもしれないです。^^;

    少しうれしく感じましたが、
    こういう時に限って、電話も鳴らなく急ぎの仕事もないので、
    かなりまったりした時間を過ごしました。^^
    時々INする時もありますが、
    楽しみは残しておきたいので、帰ってから見る事にしました!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/04/14 20:55:25

    ウフフ、そういうのって何かワクワクしちゃいますよねw
    それでもニコにインしないとか、やっぱりTAKKANさんらしいです(*´∀`)