やばい^^; 日記 2010/04/14 21:27:37 まだ春休みの宿題終わってない(笑) #日記広場:日記 Kiri 2010/04/14 23:50:41 ギョΣ(ŐдŐ;) 春休みが先終わってますやんかwww 終わってからニコタにきなさいっ!! と つい親口調(≧c_,≦;)ゞ いやでもまじで いそげーー!!! 泣こうがわめこうが提出せなあかんやん(笑) 違反申告 転少女@とも 2010/04/14 23:12:58 ええW 早くおわらせないとWW 違反申告
Kiri
2010/04/14 23:50:41
ギョΣ(ŐдŐ;)
春休みが先終わってますやんかwww
終わってからニコタにきなさいっ!!
と つい親口調(≧c_,≦;)ゞ
いやでもまじで いそげーー!!!
泣こうがわめこうが提出せなあかんやん(笑)
転少女@とも
2010/04/14 23:12:58
ええW
早くおわらせないとWW