あーやん

やばい^^;

日記


まだ春休みの宿題終わってない(笑)


#日記広場:日記

  • Kiri

    Kiri

    2010/04/14 23:50:41

    ギョΣ(ŐдŐ;)

    春休みが先終わってますやんかwww

    終わってからニコタにきなさいっ!!

    と つい親口調(≧c_,≦;)ゞ

    いやでもまじで いそげーー!!!

    泣こうがわめこうが提出せなあかんやん(笑)

  • 転少女@とも

    転少女@とも

    2010/04/14 23:12:58

    ええW
    早くおわらせないとWW