れむ

♪あらこんなところに牛肉が

日記

なぜか頭の中によみがえったこのフレーズ。
昔ハウス食品のCMで使われてたあれです、あれ。
ほんとになんで浮かんできたのかは謎。

ところが、うちは一人暮らしの大学生が住むアパート。
牛肉なんてものは冷蔵庫はおろか、かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのでした。

この肉がいいねと財布が言ったから4月14日は鶏肉記念日。


#日記広場:日記

  • ゆずる支配人

    ゆずる支配人

    2010/04/14 21:48:28

    かばんの中と机の中を探すほど牛肉に飢えてるんだね(;ω;)
    一人暮らしとかさみしいでしょ 僕が遊びに行こうか