♪あらこんなところに牛肉が 日記 2010/04/14 21:38:19 なぜか頭の中によみがえったこのフレーズ。昔ハウス食品のCMで使われてたあれです、あれ。ほんとになんで浮かんできたのかは謎。ところが、うちは一人暮らしの大学生が住むアパート。牛肉なんてものは冷蔵庫はおろか、かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのでした。この肉がいいねと財布が言ったから4月14日は鶏肉記念日。 #日記広場:日記 ゆずる支配人 2010/04/14 21:48:28 かばんの中と机の中を探すほど牛肉に飢えてるんだね(;ω;) 一人暮らしとかさみしいでしょ 僕が遊びに行こうか 違反申告
ゆずる支配人
2010/04/14 21:48:28
かばんの中と机の中を探すほど牛肉に飢えてるんだね(;ω;)
一人暮らしとかさみしいでしょ 僕が遊びに行こうか