Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

何の前兆か・・・

占い

ニコットおみくじ(2010-04-14の運勢)

おみくじ

 ↑昨日風が強かったニュースを聞いたので「風来の用心棒」を着てみました。

『パァッ!出たぁあ!』
…(byますだおかだ 岡田)
『中吉さんのあとに・大吉さんが飛び込~む…』
…(by博多華丸大吉 華丸)

この「大吉」、いったい何の前兆なんだろう?
今度の日曜日の野球か、それとも他の何かか?
4月になってからバイト時間が増え、学校が始まり、日曜日には草野球と急に忙しくなって正直ちょっと疲れているのかもしれない・・・・・
…先週はコントロール悪かったぁぁ

それでも、できれば野球じゃなくて他の何かで良いことあるといいなぁ…な~んて考えてると碌なことがなさそう。
だから、素直にこれだけ言っとこう・・・

『せめて交換日記(イチゴ狩り)出てくれーぃ!』
…1000cでも良いけど・・・・・(^-^)

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/04/15 15:03:27

    出ろ~~~^^!

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/04/15 12:52:06

    大吉おめでとう~!ww

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/15 12:07:09

    イチゴ狩りでも1000c、出るんですねぇ・・・?
    なかなか出ないぃぃぃ・・・・。

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/04/15 11:38:30

    野球で頼むよ~^^

  • 朔

    2010/04/15 00:19:46

    大吉おめでとうございます^^
    交換日記とジャムが出ない半面、1コインがざくざく。。。^^;

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/15 00:00:37

    私は後者のほうがうれしいダスね♪www

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/14 23:36:41

    一発目で大吉が出て以来引いてませんw

    私も日記と1000コインが出ませんわっ!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/14 23:02:08

    大吉!!!
    おめでとうございます^^
    全部が全部うまくいっちゃえばいいのにです。
    交換日記ほしいですよねぇ・・・
    私も当たらないんです、今日はハニワと100Cと赤いいちごクッションで・・・
    ハニワうれしいのですが・・欲が・・出てきて、交換日記ほしいなぁ、とw