LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

しかし・・・こう寒暖の差が激しいと・・・

日記

頭痛の発症が
心配だな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 22:05:35

    斗織さん
    コメントありがとうございます。
    風邪こじらせないように
    気を付けてください。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 22:04:15

    こんちゃん
    風邪引かないように
    気を付けてください・・・^^

    お互い健康には気を付けたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 22:03:27

    まっちゃさん
    頭痛、出ましたが
    軽いので済みました・・・^^

    突然発症するので
    防ぎようがないです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 22:02:04

    くりんさん
    もう4月も半ばというのに・・・
    本当に変な気候ですね。

    頭痛・・・ちょっと出ました・・・^^;

  • 斗織

    斗織

    2010/04/15 19:15:37

    お大事に・・・・
    私も喉が痛いです・・・風邪かも・・・

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/15 16:35:05

    風邪 ひきそうですね(●^o^●)

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/04/15 11:42:14

    頭痛は、大丈夫ですか?
    なにか、発症しない良い方法が
    あればよいですが(--;

    早く暖かく良い気候になると良いですね。

  • くりん

    くりん

    2010/04/15 05:51:36

    最近の天候、なんかもうおかしすぎますね><
    昨日は春、そして今日は、また真冬に逆戻り…
    頭痛、発症しないといいですね❤

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 00:08:44

    紫音さん
    はい、頭痛持ちです^^;
    寒暖の差の他、
    気圧の変化、水分の不足、疲労、部下のフォロー・・・^^;
    ・・・頭痛の原因は様々です・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/15 00:06:24

    アップルミントさん
    私の場合、寝てても痛みで
    のたうちまわったりします^^;

    体調管理には気を付けたいものです。

  • 紫音

    紫音

    2010/04/14 23:24:45

    頭痛持ちなの?!
    私も若い頃、頭手術した事あるから、寒い日に痛くなったりしてたなぁ。
    最近は大丈夫だけど。 発症しない事願ってます^^;

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/04/14 23:22:53

    体調を崩すと頭痛に来ますか??

    頭痛って、他の人にはわからないから辛いですよね・・・体調が悪い時は、リラックスして早く寝るに限りますよ~~^^