モコ

近頃

日記

最近 皆さんのブログを読むのが 楽しくて

ついつい、長居

我が家には パソコンが一台しかなく

私がPCに向かっていると

「お母さん まだぁ?」と塾から帰って来た息子に言われ

「お母さん 長すぎ」と次に使いたい娘に言われ

「はいはい・・・・」と言いつつ ブログ書き

なので、時間がない時は

ブログお休みしてしまう 今日この頃です

こんなくだらない ブログを読んでいただいてありがとうございます

皆さんに コメント返せなくて すみません

あぁ、今日も時間となりました

おやすみなさい☆彡

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/04/15 21:56:10

    【 ライブラさん 】
    パソコン4台・・・スゴイですねぇ

    主人のパソコンはあるのですが
    仕事用なのでめったに使わせてもらえません
    なので、3人で日々パソコンの争奪戦を繰り返しております^^

  • ライブラ

    ライブラ

    2010/04/14 23:22:35

    おやすみなさい。

    いつも、モコさんの優しさ届いていますよ(^^)
    だから、コメントなくても嬉しいですよ。
    足あとがあるだけで十分です(^^)


    そうなんですね。うちには仕事柄パソコンが必須なので、
    デスクトップ2台、ノート2台は装備しています(^^;)
    しかも、ノート1台は、プログラムの開発が可能になっております(^^;)
    さらに、実家に2台お古をプレゼントしていますので(^^;)