新入部員だ! 日記 2010/04/14 23:21:08 今日は 部発足会ありましたよ~1年生が新たに入部してきました、が数としては少なくはなかったですが今年は偏りがあるようで^^;軽音楽・吹奏楽 に大量入部したらしいもっと運動しようぜ!w陸上部に ぜひ!マネージャー歓迎b wwwちなみに今日の苺狩りの収穫は131コイン・・。orz #日記広場:日記 霧乃 れん 2010/04/18 19:27:05 いあ 吹く でしょ。 ルシたんトランペット似合いそうだぬんぬんぬん♡( 違反申告 Lucifer 2010/04/17 00:43:15 やるなら 弾く ほうがいいな! 違反申告 加賀美@蒼海 2010/04/16 23:23:27 やるのもいいぜ! ルシ君パーカスやろうよ一緒に叩こうよ 違反申告 Lucifer 2010/04/16 23:03:49 吹奏楽は聞いてる分には すごくいいb 違反申告 霧乃 れん 2010/04/16 20:16:33 僕も蒼海たんと一緒で吹奏楽部! 顧問変わって休みが月1になったよ^q^ 違反申告 Lucifer 2010/04/16 00:37:57 ↓ 予想外すぎる 違反申告 加賀美@蒼海 2010/04/15 23:13:29 わるい俺吹奏楽部w 違反申告 Lucifer 2010/04/15 23:03:21 コメありがとですb 違反申告 さくら❀ 2010/04/15 19:58:46 かわいいマネージャーさんか後輩が来るといいね(❀´艸`)ウフフ… 苺狩りの話はあまりしたくない最近(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・ww 違反申告 ももち 2010/04/15 19:08:59 吹奏楽部もけっこういましたね~ でも、バド部やテニス部が多かったと思います! 私は剣道ですがねw 違反申告 正露丸@村井紅斗 2010/04/14 23:29:54 るし王子眼鏡をかけてぜひわが女子校にきてくだs(((((( 確かに足はやいっていってましたもんねーdちなみに僕は文芸の予定。 違反申告 Lucifer 2010/04/14 23:27:17 ああ 陸上だよb 女子校とか 味わってみたいねw 違反申告 正露丸@村井紅斗 2010/04/14 23:25:24 るし王子陸上部だったんですか! うはぁ・・・僕女子校いってますが陸上部多いですorz 違反申告
霧乃 れん
2010/04/18 19:27:05
いあ 吹く でしょ。
ルシたんトランペット似合いそうだぬんぬんぬん♡(
Lucifer
2010/04/17 00:43:15
やるなら 弾く ほうがいいな!
加賀美@蒼海
2010/04/16 23:23:27
やるのもいいぜ!
ルシ君パーカスやろうよ一緒に叩こうよ
Lucifer
2010/04/16 23:03:49
吹奏楽は聞いてる分には
すごくいいb
霧乃 れん
2010/04/16 20:16:33
僕も蒼海たんと一緒で吹奏楽部!
顧問変わって休みが月1になったよ^q^
Lucifer
2010/04/16 00:37:57
↓ 予想外すぎる
加賀美@蒼海
2010/04/15 23:13:29
わるい俺吹奏楽部w
Lucifer
2010/04/15 23:03:21
コメありがとですb
さくら❀
2010/04/15 19:58:46
かわいいマネージャーさんか後輩が来るといいね(❀´艸`)ウフフ…
苺狩りの話はあまりしたくない最近(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・ww
ももち
2010/04/15 19:08:59
吹奏楽部もけっこういましたね~
でも、バド部やテニス部が多かったと思います!
私は剣道ですがねw
正露丸@村井紅斗
2010/04/14 23:29:54
るし王子眼鏡をかけてぜひわが女子校にきてくだs((((((
確かに足はやいっていってましたもんねーdちなみに僕は文芸の予定。
Lucifer
2010/04/14 23:27:17
ああ 陸上だよb
女子校とか 味わってみたいねw
正露丸@村井紅斗
2010/04/14 23:25:24
るし王子陸上部だったんですか!
うはぁ・・・僕女子校いってますが陸上部多いですorz