るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

新入部員だ!

日記

今日は 部発足会ありましたよ~
1年生が新たに入部してきました、が
数としては少なくはなかったですが
今年は偏りがあるようで^^;
軽音楽・吹奏楽 に大量入部したらしい
もっと運動しようぜ!w
陸上部に ぜひ!
マネージャー歓迎b www

ちなみに
今日の苺狩りの収穫は
131コイン・・。orz


#日記広場:日記

  • 霧乃 れん

    霧乃 れん

    2010/04/18 19:27:05

    いあ 吹く でしょ。
    ルシたんトランペット似合いそうだぬんぬんぬん♡(

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/04/17 00:43:15

    やるなら 弾く ほうがいいな!

  • 加賀美@蒼海

    加賀美@蒼海

    2010/04/16 23:23:27

    やるのもいいぜ!

    ルシ君パーカスやろうよ一緒に叩こうよ

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/04/16 23:03:49

    吹奏楽は聞いてる分には
    すごくいいb

  • 霧乃 れん

    霧乃 れん

    2010/04/16 20:16:33

    僕も蒼海たんと一緒で吹奏楽部!
    顧問変わって休みが月1になったよ^q^

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/04/16 00:37:57

    ↓ 予想外すぎる

  • 加賀美@蒼海

    加賀美@蒼海

    2010/04/15 23:13:29

    わるい俺吹奏楽部w

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/04/15 23:03:21

    コメありがとですb

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/15 19:58:46

    かわいいマネージャーさんか後輩が来るといいね(❀´艸`)ウフフ…
    苺狩りの話はあまりしたくない最近(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・ww

  • ももち

    ももち

    2010/04/15 19:08:59

    吹奏楽部もけっこういましたね~

    でも、バド部やテニス部が多かったと思います!

    私は剣道ですがねw

  • 正露丸@村井紅斗

    正露丸@村井紅斗

    2010/04/14 23:29:54

    るし王子眼鏡をかけてぜひわが女子校にきてくだs((((((

    確かに足はやいっていってましたもんねーdちなみに僕は文芸の予定。

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/04/14 23:27:17

    ああ 陸上だよb

    女子校とか 味わってみたいねw

  • 正露丸@村井紅斗

    正露丸@村井紅斗

    2010/04/14 23:25:24

    るし王子陸上部だったんですか!

    うはぁ・・・僕女子校いってますが陸上部多いですorz