ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

財布が寂しくなってきました・・・

日記

忙しくて預金の引き出しにも行けません。

このままだと次の休みまでに尽きてしまうかも・・・w

とりあえず酒は少し自重します。

忙しいのに飲んじゃう、心の弱いダートでしたw

  • ダート

    ダート

    2010/04/16 22:44:44

    ろーらいとさんの飲み方が豪快すぎるんですw

    ですが、泡盛はきますねww

  • ダート

    ダート

    2010/04/16 22:44:03

    女王様を裏切るなんて事は出来ませんよ★
    逆に私を捨てないでくださいねw

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/04/16 10:51:47

    酒も裏切るにゃ~(´;ω;`)ウッ

    ちょっと飲みすぎた翌日の頭ガンガン具合と言ったらwwヾ(@□@;)ノ

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/16 02:24:19

    (๑≖ˇ∀≖)えっ?

    じゃぁ あちきは酒じゃないから 裏切るってかwウリャー@

  • ダート

    ダート

    2010/04/16 00:50:37

    酒だけが私を裏切りませんw

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/04/15 23:39:08

    そうそう、こんなことでもないと
    休肝日がないですよ~

  • kingpan

    kingpan

    2010/04/15 01:08:05

    ささやかな晩酌が唯一の楽しみです(^_^;)

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/15 00:14:59

    お酒に逃げちゃいかんが・・・・

    疲れが 少しでも癒されるといいのぉ(。◕ั‸◕ั。)