天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

月の女神

ニコペット

超今更ながらニコペットとやらを飼ってみました♪
ニコペット、そこまで興味あったわけじゃないのですが
お友達の猫ちゃんを抱っこさせてもらっていたらやっぱり可愛かったので^^;
まあ何ていうか今日は私が愛して止まない
某漫画の某氏のお誕生日だったのでその記念ですw

ペットにリアルマネーをあまり掛けたくないし、
無料のグレー猫ちゃんも可愛くて捨てがたかったのですが
グレーの猫たんはCコインというのとテスト版でかなり数が多そうだったので
あえてPコイン版白猫ちゃんにしてみました(/ω\)
お金に余裕できたら翼つけて飼い主とペアルックにする予定です。

見かけたら可愛がってやってくださいませ♪(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/04/22 00:25:40

    >✞☠邪香猫☠✞様

    おぉ~、ついに邪香猫さんもこちらの世界へきましたか♪
    ようこそ、Pペットの世界へ!!ヽ(´∀`)ノ
    Pペット何だかんだでまだまだ絶対数は少ないですよね。
    メス黒猫さんですか?やっぱり首輪は真っ赤で黒羽つけてるのかしら?

    お、お嫁さん候補なのにゃ?(/ω\)照れるニャー!!

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/21 00:45:07

    あ~・・・
    遂に500円だけ課金して
    残っていたPと合せて黒猫買ってしまいました
    今迄ずぅ~っと我慢していたのですが
    お姉様の所のアルテミスちゃん見てたら
    我慢の限界が来てしまいましたwww

    名前もルナにしようかと散々悩んだのですが
    私の一番馴染みのある「ソフィア」にしました
    女の娘ですから今度お見合いでもいかがでしょうか?www

  • くりす

    くりす

    2010/04/16 00:13:58

    >はんぎょ様

    現在黒のメス猫ルナちゃん(お嫁さん)を募集中でっす♪ヽ(´-`)ノ

    >♡ぴーまま♡様

    早速可愛がっていただいてありがとうございます。
    アルテミスもきっと喜んでます♪

    ぴーままさん優しかったのニャ(/ω\)

    >✞☠邪香猫☠✞様

    やっぱり黒猫には赤い首輪が似合いますよね。
    いや、むしろ赤い首輪は黒猫の独壇場と言っても過言ではないかも。
    黒猫の黒羽もいですね~♪是非いつか実現させてください(´∀`)

    レンタルニャ?僕は高いニャよ?(/ω\)

    >こころ様

    ここたんも早速抱っこしてくれたのですね♪
    やっぱり同じ性能の物を無料で飼えるとなるとわざわざPで飼わなくてもってなりますからねぇ^^;
    グレーの方がある意味白羽目立ちそうでかなり迷ったのですが
    ここはあえて当初の予定通り白猫ちゃんにしましたヽ(´∀`)ノ
    お手入れ…自分の髪の毛のお手入れもままならないけれど大丈夫かな(ぉ

    こころお姉ちゃんいい匂いしたのニャv(/ω\)

    >夕燈様

    ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
    早速ペアルックにしたかったのですが、
    ちょっと今月は色々限定品が多くて様子見中です^^;

    ひよりたん、もうそんなに!?Σ( ̄□ ̄;)
    いやぁ、さすが秋田犬(予想)ですね。
    こないだ秋田犬の成犬を見た時改めてでかさに驚きましたもん^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2010/04/15 22:58:40

    ニコペットデビューおめでとうございます(^^)
    ペアルック、楽しみにしています!

    我が家のリアルワンコ・・・遂に生後約6ヶ月の子犬が、先住犬(4歳)を超えつつあります(^^;)

  • こころ

    こころ

    2010/04/15 19:59:01

    アルテミスღ早速抱っこしてきました♫
    たしかにPペット飼ってる方少ないですよねw
    お手入れが大変そうだけど毛並みしっかり整えてあげてくださいね(*´▽`*)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/04/15 18:32:19

    あ~
    私もPコインあれば黒猫に赤い首輪と黒い羽付けたいですねぇ
    アルテミスちゃん抱いてお持ち帰りした~い!www

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/15 13:49:21

    なでなで抱っこしちゃった~~(。→∀←。)キャハ♡
    かわゆいなぁ^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/04/15 06:38:24

    黒猫だったら、ルナですね!