ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

苺バスケットで いちごの日時計を作ったよ♪

ニコット釣り

昨日はブログ更新できず、今日になってしまいました。

(ノ∀`♥)ごめんなさい。

こちらは昨日の釣りの結果です。

苺でいっぱいのバスケットが1Rに2匹も釣れました☆

やはり2週目(*^-^*)v♪ 

苺バスケットは かなり釣れやすくなっているようです。

これで苺カゴは7つ目となったので

どうやって飾ろうかしら~って考えていて

お部屋の中 なのですが。´・ω・。)ゞテヘ

苺で日時計もどきを作ってみました。

もっとたくさん苺カゴを釣って 各時間ごとに配置したいのですが

12匹もGETできるかしらね(*´ェ`*;)

頑張って12個集めたいと思います!

あとは、

時計の針が縦方向にしか指せないのがちょっと納得がいかないの。

今は12時ジャストを指していますが

出来れば 3時か 9時《┘》を指してみたいので

どなたか良いアイデアがありましたら

どうぞアドバイスをよろしくおねがいします。

  • れおん

    れおん

    2010/04/15 10:58:38

    鉛筆みたいに可愛くないけど…

    エントツパイプA と エントツパイプB組み合わせれば
    4時と8時っぽくはなりますね(^^ゞ

    でも 見た目がな~www
    この程度しか思いつきませんでした(^。^;)

    イチゴの文字盤 頑張ってね(^o^)/

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/15 10:33:06

    苺×2(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    さっそく日時計拝見させてもらいました(不法侵入w
    arionさんとコメントかぶるけど、鉛筆の向きが縦↑方向しか向かないもんね~!
    3時・9時あたりはやっぱ鉛筆以外のアイテムで考えなきゃ無理そうね^^;

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/15 09:44:31

    苺でいっぱいのバスケット2匹ゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    (。-`ω-)ンー部屋の中のアイテムって向きが決まってて配置しにくいんだね
    調べたけどけww色鉛筆が横に寝かせた状態に出来るといいのに
    アイテム事態まっすぐ横向きがないのにはびっくり
    針の変わりに瓶に入ったアイテムとかを横向きに並べるしかないかも
    たいしたアドバイス出来なかったね^^;